スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天下一決闘会 リハーサル


昨日の夜はリスボンの酒場裏が熱かった!



0912-1.jpg



9/16の本戦に向けて、天下一決闘会プレイベントのリハーサルが開催されましたー。

感想を一言でいうと


PT戦 おもしれぇww


ただ攻撃するだけじゃなくて、後ろで回復とかも結構重要かも。

アイテム使用がキモっぽいよ。

本戦では店売りアイテムのみに限定されるのでそれまでいろいろ吟味してみてください。


あと、悩むのが制限ルールね・・・

攻撃50 防御100までになったのは良いとして
(最初にあった防御50てのはあたし基準に考えてましたww)

戦闘LVだけを基準にしちゃ戦闘メインの人が不利になるっぽい。

でもLV低い人にも参加してもらいたいし・・・調整に気を遣います><

たぶん PTの冒険・商人・軍人LVの合計を制限することになるとおもいまーす。


あ、戦闘に自信のない人でもどんどん参加してみてください!

人数が足りないのが一番悲しいです!友達の友達も全部誘っちゃってください!

チョコの知り合いは全員強制参加だからそのつもりで m9っ`Д´)

ちなみに賞品をいろいろ集めましたが、よく考えてみたらPT戦だから

キレイに分けるのがぶっちゃけ面倒!なので

優勝パーティには賞金10Mを、後の賞品は参加者によるくじびきをして分けようと思います。



今週の土曜は一緒に熱い夜を過ごそうぜベイベー。


ブログランキング参加中
上位キープはあなたのおかげ♪
    ↓
一日一善


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/12 09:07】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<猪口師範の決闘指南① | ホーム | 波がちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷちゃ>>
コメント
冷めた風で意地になってるのが面白かったわ^^
チョコリナさん追い出し企画?となった今wwww
盛大にしたいね。ネタイベントあるところチョコリナあり!!みたいな伝説できるかも^^
屋台バザーも出てくれたら良いよね~~お祭りっぽく
参加しなくってもギャラリーで集まってもらえるようシャウトしまくるわ^^
【2006/09/12 09:35】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
そうそう はじめはあたしの追い出し企画だったのにねーwみんな忘れてそうww
あたしもねこみみ最後の大仕事って思ってるよ!
がんばって盛大にしようね!
【2006/09/13 13:26】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/108-f3689aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
