【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天下一決闘会のお知らせ

当分この記事を一番上に置いておきます。
新しい記事は下の方にありまーす。



アブナイアブナイ

タイトル間違えて天下一武闘会って書くとこだった。

大体、武闘会なのか武道会なのか舞踏会なのかイマイチよくわからないのよね。


ってそんなコトはどーでもいいの!!


今日は決闘大会のお知らせなのです!







ねこみみ屋商会プレゼンツ

 天 下 一 決 闘 会 






0910-1.jpg




史上最強の格闘家を決定する格闘技大会が開催される…巨大組織の主権である、と言う噂と共に誰もが驚くほどの優勝賞金が用意されている事も伝えられありとあらゆる格闘家と名のつくものがこぞって参加する事になった…。純粋に勝ちを求める者もいれば、あるものは特定のものに殺意を抱き、あるものはこの大会そのものの破壊をもくろむ者もいる…そして始まった。はたして大会の頂点に立つ猛者(もさ)とは!?そしてこの大会の真の目的とは…!?

コピペ&誇大広告の可能性あり(* ´艸`)プスス




:: 日時 ::  

   9/16(土)
        20:00~21:30 エントリー受付
        21:30~22:00 ルール説明
        22:00~      本戦開始


:: 場所 ::

   リスボン酒場裏広場 オーシャンビュー観覧席(階段)あり


:: 内容 ::

   チーム戦による決闘(陸上決闘)
   無制限とライト級(制限有)の2種類とします


:: ルール ::

   無制限は装備・アイテム・LV等の制限は全くありません。
   最大限の力を出して戦ってください!


   ライト級では、冒険・商人・戦闘LVの合計が
   1チーム300までに制限され、攻撃力50防御力100まで
   消費アイテムは店売りの物のみとします。



:: その他 ::

   5チーム以下なら総当たり、6チーム以上ならトーナメント戦とします
   チームは最初から決めててもいいし現地で即席メンバー作ってもOKです
   出来れば参加希望の方は先に教えて貰えると嬉しいです
   ジャズベorチョコリナにTELLぷりーず


:: 優勝賞金・賞品 ::

   ライト級・無制限共に優勝チームに10M進呈!


   賞品の方は参加者全員によるくじ引き抽選です。
   受付時にダイスを振ってもらい、本戦終了後に抽選を行います。

   目玉賞品は3日ぐらいかけてやっと作れた
   防御50のレザーブーツです。汗と涙がにじみこんでいます。

      
          



<< リハーサル告知! >>

開催する人が決闘の要領をよく分かっていない為
一度リハーサルをしたいと思っています。
決闘したことない方や、気になる方は来てみてくださいねー。
リハーサルなので賞品とかないですし、時間も大体でオッケーでーす。

 9/11 夜9時~ リスボン広場にて

来てね!!(>ω<)ノシ
終了しました 





書いてみてなんだけど もうちょっと内容詰めた方がいいよねw

ジャズベさん後で打ち合わせだっ(`・ω・´)

質問とかあったらコメントに書いておいてね。随時更新いたしますので。

チョコはこれから飛び道具の修行頑張ります!一位ねらうどー(* ´艸`)



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/16 20:16】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<つわものどもがゆめのあと | ホーム | 猪口師範の決闘指南④>>
コメント
いつもイベント参加できなくて(≧≦) ゴメンヨー
【2006/09/09 16:17】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

こっちにお邪魔してみました!
賞金だ(@w@;

時間があれば・・・お邪魔しますっ!
【2006/09/10 18:35】 URL | Sample #-[ 編集] | page top↑
決闘シーーンステキ!!強そうに見えるよね^^
シカシ・・この撮影の後がもっと漫才だった^^
この後道具を変えたみむさんと再戦しましたが・・・道具を変えてもー1のダメージ変わらずでみむさんに圧勝してしまいました^^
みむさんの負けっぷりが超面白かったです。
賞品生産頑張るからね!!
【2006/09/11 10:51】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
>ひな
土曜日だけでもかえってこーいw

>Sample様
賞金GETしてE鯖に移住しまっしょい(* ´艸`)

>エデンちゃん
みむさんって・・・みかけによらず・・・ヨワイノネ(ボソ
戦闘レベルがすべてじゃないってコトかあ~?
まだ決闘についてよくわからんけど奥が深そうデス
【2006/09/12 09:21】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
決闘チョーおもしろいですよねー^^

1対1でやると商人の私は海事レベルも1なのでちっとも戦いにならないですがw
【2006/09/12 11:19】 URL | マリィナ #hn7S5JsQ[ 編集] | page top↑
時間遅れるかもだけど、見学だけでも参加するYOOO!
ってことで、うちのブログでもほのかに宣伝しといた(。・∀・)
イパーイ集まるといいNE♪

特訓がんがってww
【2006/09/12 12:23】 URL | あやにく #lNjz4JNU[ 編集] | page top↑
・・・・・・・・・・・・内容と全く違うのですが・・・

・・・・・・うちの3日坊主ならぬ29日放置(^^;ブログにリンクを張ってあるのをはっけんしたのん

・・・・・・・・・とりあえず、こっちからもリンク張っときまふw

苺でした♪
【2006/09/13 23:00】 URL | 森野苺 #-[ 編集] | page top↑
>苺さま

放置しすぎっ!w
【2006/09/14 13:03】 URL | ちょこりな #-[ 編集] | page top↑
始めましてコンニチわぁー(・∀・)
エデンさんからイベントのお知らせを頂きまして、詳しいことは「ココチョコ」見て!!!って言われたので、初訪問させていただきました~wお邪魔します~ヽ(*´3`)ノ
とても面白そうなイベントですねw
ワタシも都合があえば、覗かせて頂こうかなと思いますw観覧席があるみたいだし( ´艸`)♪
イベントの成功を心より応援しておりますっ。
頑張ってくださいねーw
【2006/09/16 17:45】 URL | ソラシド #-[ 編集] | page top↑
参加ありがとうでしたー♪
楽しんで頂けたなら嬉しいです^^
【2006/09/17 19:53】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/105-32eb60f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
