【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金×10=マグロ


ミシェルンとアルギン近くをうろうろしてたら

お友達のvidanさんからいきなり茶室に誘われました。

そしてアビジャンまで行きなさいとの神のお告げが!

実はその茶室は商人さんの情報共有茶室というもので、

各地の相場情報が飛び交っていたのです!


な なんかすごい!かっこいい!(*゚∀゚)=3

証券取引所みたい!(知らないけど)



そんなとこにチョコが入っててもいいのかーとも思ったけど

せっかくなのでおこぼれにあずかっちゃいました(ノ´∀`*)



アビジャンに着くと

0907-1.jpg


うんうん 金ヤスイネ(*´ェ`*)

支援までしてもらって至れり尽くせり!

ホクホクでヨーロッパに帰りましたとさ。

商人チャットばんじゃーい!ヽ(●´ε`●)ノ


おしまい。















ん?オチがないといやだって?しょうがないな。






0907-2.jpg



交易所の隣で安い金を売っていたので

(ほんとにほぼ原価だった)






0907-3.jpg



対抗してみた。




高級マグロは不人気でした・・・





ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/08 09:41】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<多勢に無勢 | ホーム | 大統領が素敵です。>>
コメント
高級チョコチャンマンセットなら馬鹿売れだったのにwwww
『安い』VS『高い』は負けるのよ^^;『高級』とか『稀少もの』なら売れたのかもよ^^
『高級ツナ』とかど~よ?
シカシ・・・このイスパの人も大笑いだっただろうね♪
【2006/09/08 15:42】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
そのバザの中身を見てみたいv-353
マグロ加工品ならヒナが食べるわよ~v-283=^∇^*= にゃお~ん♪
【2006/09/09 02:36】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
┬┴┬┴┤_・)ジ~

[壁]ー^)ノ ドモ
うちのブログなんかにコメントありがとですww

毎日、更新なのでよければ見てやってくだしぃw
うちもちょくちょく拝見させてもらいますさぁ
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

それでは、中で会えたらいいですのww
|彡サッ!
【2006/09/09 04:34】 URL | ジェスター #-[ 編集] | page top↑
あの金のおかげでジェシー君レベルがあがったさぁ~
(●⌒∇⌒●) わ-い ありがと~~
【2006/09/09 08:41】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
>エデンちゃん
ああっ宣伝文句が悪かったのか・・・
え、そうゆう問題なの?w

>ひな
新鮮生マグロe-203だよっ!
今自宅の冷凍庫にたくさん貯めてる所だから、
ヨーロッパ戻ってきたらぎょーさん食べさせたるわー

>ジェスターさん
コメントありがとです!
なんか記事にも取り上げて貰って恐縮です(@@;
ワタシ別にフツーの人ですからねっ?w

>みしぇるん
マックス君に追悼の意を込めて・・・ナムー
【2006/09/10 16:56】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/104-483e5755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
