【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うろ覚えサザエさんコメント集&次回のお題


(*ゝд・)ノシ チョリース! チョコたんです。

久しぶりのラクガキコメント集ですよ。

忘れてたわけじゃないの!だって生もの記事(ラフロ記事)が沢山だったんだもの!

コメントまだ~~?って催促までされちゃったよ!



さて、今回のサザエさんですが

サザエさんのお色気シーンといえば、シミーズ姿。

しかしお色気度は小学生のシズカちゃんにも負けている気がします。

まだ20代前半のハズなのに!がんばれサザエさん!

それはそうとシミーズとスリップの違いって何なんでしょう?

私の感覚では

シミーズ=子供やおばあちゃん用(生地は綿100%)

スリップ=若い女性用(生地は絹とかレーヨン)


ってイメージなんですが。 まぁどうでもいいか。



次回のお題の前に、この記事の主旨をもう一回説明しておくねー。

こちらのあたりに------→

ラクガキボードというものがあるのですが、

それをみんなに気軽に使って貰いたいので時々お題を出しております。

お題じゃないラクガキしても、チョコと面識がなくても全然おっけー!

名前出すのが恥ずかしかったら偽名を使えば良いじゃない!

(実際偽名で沢山書いてる人もいるしなwww誰とは言わないがw)

七星画伯クラスのアレな絵も期待してるよ!



それでは次回のラクガキのお題いきまーす。

ここは趣向を変えて


うろ覚えチョコリナさん


でいかがでしょうか?

実はブログではほとんど後ろ姿のSSだったりするし

よく覚えてないひともおおいのではっ

「うろ覚え」なので前のSSとか参考にせずに頭の中のイメージだけで書いてみてください!

めっちゃ美人なの期待してるお  (*´Å`*) 


んでは続きを読むでコメントがっつりいっちゃいます(*ゝд・)ノ


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善




まずはあたしのから。


【チョコリナの作品】
0905-14.gif

食べ過ぎたシズカちゃん?って言われた・・・
でもシズカちゃんと花沢さんって共通点多いんだよ!
二人とも準主役の嫁候補だし、やさしいし。
それなのにこうもイメージ違うのはなぜだろう。



【ゆっ○ん○様の作品】
0905-13.gif

いつも描いてくれてありがとうです!
実際のサザエってこんな感じだと思うんだけどw
カツオの事すぐ波平に告げ口するしさー
友達にはなりたくないタイプだわ。



【寅さん様の作品】
0905-12.gif

こ、これは!サザエ一家のスリートップ!
波平・サザエ・カツオとみた。どうだ!



【寅さん様の作品】
0905-11.gif

うん。 頭のペンギン?がかわいいね。
ってサザエの要素が一つもねぇぇぇ!(;´Д⊂)



【ぐんぐにるん様の作品】
0905-10.gif

おむすびっ山っ!
チョコはカツオ擁護団体に所属しております。
かわいいイタズラでもすぐ怒鳴りつける波平 反対っ!
理想の家族とは程遠いわっ



【うぃん様の作品】
0905-9.gif

これは目を閉じたタマと見れば問題ないのですが、
ガラスの仮面ばりに瞳孔開いた様に見てしまうと酷いことになります。
なんて恐ろしい子っ!



【このひと様の作品】
0905-8.gif

どのひと(・w・?
お胸に色気のカケラもないのが
サザエっぽいです。



【あやにく様の作品】
0905-7.gif

こっちは天むす・・・?
バックシャンって懐かしい響きだなぁ(* ´艸`)



【七星様の作品】
0905-6.gif

タマ プルプルしすぎです!
もうすぐポキッといっちゃいそう(゚Д゚;アワワ・・・



【きららら様の作品】
0905-5.gif

ホントはお題しかコメントしないつもりなんだけど・・・w
もう一度いいます。
鼻血ですぎ!!!
分からない人はラクガキボードで再生してみましょう。



【七星の弟子様の作品】
0905-3.gif

これに中指を足すとグーチョキパーどれにも対応する
魔神ブウ的カードとなりますが
いい大人はそんなことしちゃいけません。



【ミシェル・タナー様の作品】
0905-2.gif

あぁ・・・波平の側頭部の髪がついに・・・
おいたわしや・・・



【画伯様の作品】
0905-1.gif

サザエさんの服の着脱は今までも問題になってきました。
普通に脱いだらどうみても頭にひっかかるし・・・のび~る素材?
と思いきや全部ボタン服だったり。




では今回の

BEST of うろ覚えサザエさん

の発表です!



【サイトのファン*様の作品】
0905-4.gif


ブラヴォーーー!!!

すばらしい! なにがすばらしいって名前がいい!!!
あ、えっと絵の方は んー
カマボコにこういうのありそうだよね。



コメント描き終わって保存しようとしたら エラーになって消えた・・・
かなりやる気無くすねアレはw
こうゆう時だけこまめに保存しようって思うんだよねーw
すぐ忘れるけど。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/05 12:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<かぼちゃ♪ | ホーム | 新港めぐりのちょっと前のお話。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 15:29】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 16:07】 | #[ 編集] | page top↑
美人からのお誘いには勝てず課金してアップしましたよ~~v-315
私も今夜お部屋ゲットしますネ。
落書き頑張りましたぁ初めてだったけどチョコリナさんへの感謝と敬愛をこめてv-345愛するチョコチャンマン姿を思い出し・・・
ってそれしか覚えてないのかも^^;
【2006/09/05 17:16】 URL | エデン #gQ4vMuXA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 18:04】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 18:19】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 21:36】 | #[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)ハッ!
そぅか!あれは天むすだったのかっ!!11
なんかに似てると思ったwww

毎回みんなのイラストも楽しみだけど、
チョコチャンのコメントも楽しみだったり( ´艸`)ムププ

>エラー
ワタシもたまにやるうう。
お察ししますつД`)
【2006/09/06 07:47】 URL | あやにく #lNjz4JNU[ 編集] | page top↑
わしゃこのコメント集が大好きでのう

みんな必死にボケ&すべりしてるのに

必死なツッコミ&コメント

さすがはチョコリナさんじゃ

オフォフォ
【2006/09/06 19:56】 URL | 銀太 #-[ 編集] | page top↑
>エデンちゃん
今度お部屋に寄らせてもらうよぉ~~!
ヴェネも早く南米行けるとイイネ・・・w

>あや肉マン
エラーした直後の脱力感はたまんないねw
でもさっき書いたばかりだから思ったより早く書き直せるのね。

>ドS銀太様
ええーそんな必死なコメントしてるかな・・・?ぱっと思いついたこと書いてるだけだおー。
虐めるとすぐ泣くぞ!(´;ω;`) うたれよわチョコ
【2006/09/07 10:21】 URL | チョコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/102-9cccc428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
