【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新港めぐりのちょっと前のお話。


時系列が変になっちゃった!



こちらは新海域の入港許可を貰う時のぐっときた敬礼シーン。

のはずだったんだけど

0904-7.jpg



誰も敬礼してねぇwww



グダグダですw

実際のシーンは自分で確かめましょう。







またまた巻き戻って、勅命ポイントが満タンになる頃・・・

私たちが何をしてたかというと・・・


0904-8.jpg



トルヒーヨ出航所で待機してましたwwっww


それではそのときの興奮具合をご覧ください!



七星>いれろー!はやくいれろー!
チョコリナ>いれろーーヽ(`Д´)ノ
上善如水>いれろー!w
桜もち>いれろー!w
上善如水>開門開門!
ウニっこ>9936!
七星>あと64w
チョコリナ>鎖国反対!
桜もち>ドキドキ
上善如水>ドキドキ
七星>待ってるの俺らだけだぞw
チョコリナ>ぶははははw
上善如水>ほんとだw
桜もち>あははw
チョコリナ>おなかいたいwww
上善如水>ロマンのないやつらだな~w


この街に入るには中南米東岸への入港許可が必要です

七星>あと22!!
チョコリナ>おおおおおおおおお
上善如水>!
七星>みんな気付いて戻ってるんだってwww
ウニっこ>まぁねぇw
上善如水>ちょっと七星吸ってきていいかな?w
七星>いいぞw
桜もち>!
上善如水>いってきまっすw
チョコリナ>その言い方いやだw
桜もち>うんw
七星>甘い口付けをw
ウニっこ>やさしく吸ってね
チョコリナ>へんな想像しちゃったじゃんw
七星>@15!
桜もち>@15!
チョコリナ>うおおお
七星>くるーーー
チョコリナ>きた!
チョコリナ>10000こえたよ!
七星>きたー!!


この街に入るには中南米東岸への入港許可が必要です

チョコリナ>はいれーー!

この街に入るには中南米東岸への入港許可が必要です

ウニっこ>かえろかw
七星>はいれねぇぇぇぇwwww
桜もち>はいれねー!wwww
チョコリナ>ドンドンドンドン!
チョコリナ>はいれないね。






いや・・・みんな薄々気づいてたんだけどね


いったん戻って入港許可貰わないと入れないってwww


KOEIはそんなに甘くないっ!w

でもロマンあふれるこんな友人達が大好きさっ(≧∇≦)b


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



上様・・・七星のお味はいかがでしたか?(* ´艸`)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/04 11:46】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うろ覚えサザエさんコメント集&次回のお題 | ホーム | おら達のまち マラカイボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/101-7ad606bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
