fc2ブログ
おら達のまち マラカイボ


七星・ウニっこ・チョコリナ3人での新港めぐりはまだまだ続くよ。

南米にある同盟港 マラカイボに到着したときのこと。

投資をしてランキングを見てみると、

5位の投資額が500kぐらい・・・・・・



これ いけるんでね??



ウニっこが投資申請書沢山もってたので譲ってもらって投資開始!

ようし 600k突っ込んだよ!(≧∇≦)b




やったー 5位オメデトー!

0904-2.jpg
















ウニっこおおおおおおぉぉおっぉお!!!




仲間に先越されてますがな~~!!!



0904-1.jpg



ていうか申請書譲ってもらっておいて、ばかーはないだろと思うw

ウニっこ悪かった!ここで謝っておく!(見てるかな?w)




そしてヒートアップした私たちはこんな事になってしまいました!


0904-6.jpg



同率一位DAAAAA!!!





そしていまのうちに記念撮影!

0904-4.jpg




こんな事できるのも最初だけだもんねw

今だけはあたし達の街だよー(≧∇≦)b



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善




よく考えたら おら 今までこんなに投資したことねっぺよー!

勢いっておそろしなー! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/04 09:35】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新港めぐりのちょっと前のお話。 | ホーム | 新港めぐり!>>
コメント
すばらしいネタっぷりです^^
アップしたくなるな・・・課金するか・・しないか・・・考え中♪
お金持ち気分が味わえていいなぁ羨ましいっす
【2006/09/04 11:46】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
投資申請書代500Mを請求いたします
今度うけとりにいくからね( ´ー`)
【2006/09/04 18:47】 URL | ウニっこ #-[ 編集] | page top↑
v-238ハニも一度(一瞬)でいいからランカーになるのが夢v-238
【2006/09/04 23:18】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
>エデンちゃん
ふふふ エデンちゃんも新港に行きたくなってきたでしょ?
かわいい動物も待ってるぞ~♪

>ウニっこウニっこ
悪徳商法 Σ(゚Д゚)
ばぁちゃん都会は恐ろしいとこだぁよ~。゜(゚´Д`゚)゜。

>はにたん
今だったらはにたんもランカーになれるかも!?
さすがにもう投資家さんいっぱい来ちゃったかな~w
【2006/09/05 13:03】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/100-bb1fb43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |