【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YAHOO!レシピの罠


みなさんよくご存じであろう 「Yahoo!JAPAN」

最近は検索サイトとしての地位を

Googleに取って代わられてる感がありますが、

多彩なコンテンツがあり、私もよく利用させて貰っています。


さて、今日はその中のYahoo!グルメを見てみましょう。

中にはお料理のレシピが8000件以上載っており、

下手な料理本よりボリュームがあります。




そんな中


今日ご紹介するメニューはこちら!





0619-biwa.jpg







Σ(・ε・;)










0619-nashi.jpg








エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!







そして極めつけ






0619-mikan.jpg




カゴにみかんを盛り合わせる。


なんて潔い!!!




ちなみにA4用紙に印刷できるそうです。




ビタミン補給 → 一日一善



【2006/06/20 12:06】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<遠洋探検家になっちゃう? | ホーム | スキピオを探そう!>>
コメント
( ゚д゚)ハッ!
いつのまにかチョコチャンマンににに
仮面仮面(`Д´≡`Д´)??

じゃあ今度チョコのもてなしレシピは
デザート・蜜柑に決定!(*≧m≦*)
【2006/06/21 08:24】 URL | 銀 #-[ 編集] | page top↑
ミカン・・・なにも調理してない~w
りんごやブドウでも応用できそうな、すごいレシピだよ~ ><ノ
【2006/06/22 00:26】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
>銀様

やっぱり鮮明な仮面のほうが良かった?w
ミカンはカレー産のベルガモット詰め合わせがいいなぁ~~( ̄ー ̄)v-353

>サザン子

これなら山茶にでも作れるぞっv-425
しかしこれをレシピに入れる事に誰も反対しなかったんだろーか・・・
【2006/06/22 00:49】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
これウケタw
旬の果物は冷やすとやっぱりおいしいですね♪さっき学校でみかんの入ったケーキ頂きました。ゴチゴチ。
あれが正真正銘トゥルーデザートb
【2006/12/13 12:39】 URL | あまのいよかん #-[ 編集] | page top↑
>あっちゃん
ちょっちょっとwいつまでさかのぼって見てるんだいww
チョコブログ全制覇する日も近いなっ!d(>∀・)
【2006/12/16 18:01】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/10-12a4405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
