【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ移転への険しい道のり その1


アルティシアさんがブログをFC2に移動したことに触発されて、

チョコも移転がしたくなってきた!!


前のトコはあたしでも簡単にブログ作れたけど、

小さめの画像しか乗せれないのと、

一つの記事について5個までしか画像のせれないのが

前々からのネックだったんだよね~


善は急げだよ! ε=ε=(。・ω・)


登録はちゃちゃっと完了!!(≧∇≦)bイェイ


しかし


今まで書いてきたのってどうすればいいんだ(・ω・?



んーーーーーー



わからないことは先人に聞け ってね!


チョコリナ「ねね、アルさん 今までの記事はどうやって持ってきたの?
      一個づつコピペするの????」

アルティシア「ソフトつかったよ~ちょっと難しかったけど^^;」



ガーン!!!Σ(゚Д゚;


ちょっと難しいという事より

一個ずつコピペという原始的な事を考えていたことが

ばれてしまったことにショックを覚える。



アルさんは移転の仕方ブログに書いておいてあげるねって

いってくれた(優しい~♪)けど チョコはデキル女なので

出来るところまで自分で頑張ってみるんだ!(`・ω・´)

旧(になる予定の)ココチョコ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/13 01:25】 | その他 | コメント(3) | page top↑
<<ブログ移転への険しい道のり その2 | ホーム | リンク集>>
コメント
ほぇ~、ブログ移転のためのソフトなんてあるんだぁ~。
それにしても、ちょこのチャレンジ精神ホントすごいよぉ~><ノ
いつも感心しちゃうぞ~v-424
【2006/06/13 16:33】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
移転方法をブログに書いておきました~
よかったら参考にしてくださいね^^

分からないことあったら聞いて下さいな♪
【2006/06/14 09:58】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
手探りだけど がんばるぞー(`・ω・´)!

>アルさん
やっぱわからなかったぁ~><
挫折するっぽw
【2006/06/15 20:24】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
