【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海には不思議な生き物がいっぱいだあ~

車のCMで安田成美が

マントーヒーヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!ヒトコブラクダダダダダダダ・・・・

っていうやつ あるけど


それの続編



赤マンボウ♪うっかりカサゴ♪ゴマフアザラシ♪




って




なんでいきなりマンボウが赤くなってんですか


そして


うっかりカサゴてなんですか 八兵衛かきみは


ウツボとかウナギでいいやん
【2008/09/23 12:27】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
こもりがちーな
テレビ全然見ないっ子だったのに

お昼にテレビ見まくりっ子です

まぁだいたい見るのは決まってて


ズームイン→スッキリ→ラジカル→おもいっきり→テレ朝の夕方サスペンス



今気づいた



日テレばっかじゃん





その中に食い込んだ テレ朝サスペンス


相棒の再放送が面白いんだってばよ!



なんか 専業主婦~って感じ!


生協頼んじゃったりしてるしさっ





あっ




はるちんのビッグバン(うんこ)が起きたので



行ってきます! ∑∑∑(/゚□゚)/
【2008/09/22 12:09】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
段ボールに囲まれる日々
やっとネットがつながったぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。


東京に越して来ました。チョコちゃんです。


そして思っています。



福岡にいたときの方が

よっぽど都会だったんじゃないかと。




周りが畑ばっかりだーーーっ

でもほのぼのしてていいですよん♪
【2008/09/05 13:27】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
