【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一ヶ月検診いってきたよ
ようやく一ヶ月か~~

とゆことで一ヶ月検診いってまいりましたぁ!


検診の時間に間に合わなくなるから、

おっぱいあげずにいたら、おなか空いてたみたいで

診察中に大泣きΣ(っ゚Д゚;)っ

まだ診察途中だったけど、授乳室に行く事に・・・

おっぱいやる事を『パイの実(=パイ飲み)』と

呼ぶのはどうだろうとか考えたりしつつ、

その後はつつがなく診察を終えました!

あ、服をで汚したり、診察台にゲロッピーの染みができてたよーな・・・



っていうかこれ書いてて思い出した!


ウンコ服 カバンにいれたままだーっΣ(゚Д゚|||)
【2008/07/19 10:50】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
略して「やしばな」?普通だな・・・ パートツー
時を経ても色褪せない

寝る前に思い出しては「ああぁ・・・・・」と

布団の中で呻いてしまう思い出ってありますよね。

今日はそんなお話。





わたし、カジヒデキの曲好きだったんです。

そしたら近くで無料ミニライブがあるという情報が♪

もちろん行きましたよっ!

一番前の場所をとり、わくわくしながら待ってましたー。

目の前のステージには、ギターの音チェックをしてる人とかいて

あーもうそろそろ始まるんだ!って

あたしのテンションもかなりあがってきてて

一緒に来てた彼に「カジ君まだかなー!」とか

カジ君の良さを解説したりとか

なんかもう そんな感じだったわけです。


そしたら


目の前の ギターチェックしてた人が

いきなり ジャワーン!っと曲を弾きだすではないですか。





その人がカジ君でした。










あああああぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。




私のばかっ!


【2008/07/18 09:43】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「やってしまったーッ」な話 略して

時を経ても色褪せない

寝る前に思い出しては「ああぁ・・・・・」と

布団の中で呻いてしまう思い出ってありますよね。

今日はそんなお話。



その頃付き合っていた彼氏の家に遊びに行きましたら

妹さん&妹さんの彼氏もいたので

4人で話してたんですよ。


で、妹さんの彼氏が

某ホテルのレストランで働いてる~って話になり

何も考えず言った一言




「あー、そこ食べに行ったことあるけど

あんまおいしくなかったよー(^▽^」















あああああぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。




私のばかっ!
【2008/07/17 16:14】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐち
クーラーがキッチンにしかない我が実家


暑いよ・・・


授乳で親子とも汗だく!


暑いよぅ・・・(ノ_;)


てか、お出かけしたいよーっ


一日中家の中って 退屈だ(;_;


いや、忙しいんだけどねっ
【2008/07/14 18:39】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たぶんよくある話
「蚊がおるけん じっとして!」




母が言い


私のほくろを叩いた
【2008/07/13 15:03】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです 私ですよ
ご無沙汰してます

お元気ですか


私は


いやぁ 産まれましたよ! だいぶ前に。

いろいろと大変なお産でした。


まぁそれは置いといて


めっちゃかわいいわー(^~^       (私に似て)

抱いてないと泣いてばっかだけど

運子と疾子ばっかりしてるけど


この前 おっぱいあげてた時

自分のおならの音にびっくりしてむせてたけど・・・



そういうアホなところがかわいいのね!きっと!
【2008/07/12 14:32】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
