【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パパりん強

実家から更新中です!こんにちは!


昨日 夜寝てたら

部屋のなかからゴソゴソ音がしました。


齧歯目のアレとか、テカテカ黒光りするアイツか・・・!?と

ドキドキしながら明かりをつけると




   ムカデ   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




ムカデなんて久しぶりに見ましたよ!

しかも10cmはある大物っ! 田舎の虫は一味違うねえ。

すかさず近くに置いてあった水戸黄門杖(つっこみ禁止)で

えいやっ えいやっ と突きを繰り出しましたが

なかなかしぶとい・・・

そのうちカーペットの裏に入り込んでしまったので

パパりんを呼んで助けてもらいました。


パパりんはムカデがまだ動いてるのにティシューで包んで捨ててました。すげぇ!


ちなみに今日 パパりんは ママりんの服の中に入っていたコガネムシを

ちぎって捨ててました。すげぇ!


ブチブチ引き裂かれる音が耳に残りました。

トラウマになりそうです。

おわり☆

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

【2008/05/09 12:17】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
母子手帳ケース作ったよ
今更ながら 母子手帳ケース 欲しくなったの


ネットで探してみると あった!めっちゃかわいーーっ 

↓母子手帳のお店
CUSE BERRY




かわいーーーっ




けどめっちゃ高いな!(; ・`д・´)



手作りやもんね・・・

まあ既製品のでもかわいいのあるかな?


→日曜日 お店へ


アメリカンなちゃちいのと、

どう見ても入りそうにないサイズのしか

ありませんでした(;~;


これは最初のネットで頼むのがいいかなぁ・・・

と思ったけど、ふと気がついた。



自作すればいいんじゃん。



忘れていた。




で、いつもの毛糸あみあみ。

できたーっ!まだ途中だけど(><

一応形にはなりました!


20080502-4.jpg



中はこんな感じ

20080502-5.jpg



あとは飾りボタンやお花モチーフ付けたり

中にポケット何個か付けたりする予定~(*´∀`)

それはかなり先の事になりそうだけどw




◎おまけ◎

お店でみっけたウサギ花

20080502-3.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/02 16:53】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
実家に帰らせていただきます

里帰り出産するので、明日から実家に帰ります。

荷物の整理とか大変~~!

服とか必要なもの段ボールに詰めたら2箱できちゃったしさぁ

ほんとにこんなにいるんかな・・・。


あと、一応実家にもPCあるけどブログの更新できるかなぁ?

(もともとそんなに書いてませんがっ)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ぽんちゃんは すくすく育ってますよ♪

昨日検診にいったら、1700g!

もーすぐ砂糖ぶくろ2つになりそうじゃん!

そりゃ体が重いわけだわ。

そしてあたしのウエストはもうすぐ1mになりそうだ。・゚・(ノД`)



初公開↓ぽんちゃんのエコー写真

20080502-1.jpg



笑ってる~♪(ような気がする)

あたしに似てプリティガールになりそうなヨカンじゃないですか!(*´∀`)


↓写真みてもなんだかわからない人へ
 こんな感じです

20080502-2.gif



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


帰る前に食材をぜんぶ使わないとーって思って

ただいまニンジンシフォンケーキを焼いてるんだけど・・・



す すごいことに(; ・`д・´)





つづきはまたね
【2008/05/02 15:22】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
