スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライラライラライ☆
ライラの冒険 見に行った。

前評判は聞いてたから あんま期待はしてなかったんだけど


なんじゃありゃー


期待以上にも程がありすぎですぜ

延々とあらすじ見せられてる感じでしたよ

配役や映像は良かったと思うんだけどね・・・

ライラ役の子はかわいかったし、

ニコール・キッドマンはビュティホーだったわよ。

でもあまりに内容が退屈すぎて

途中で何度「まだ終わんないのかな、これ」と思ったことか。

ファンタジーは好きなんだけどなー・・・

そういえば最近みた「テラビシアにかける橋」は

ファンタジーかと思って見たら、ちょっと違ってたww

でも地味だけど感動して涙目になる場所が何度も。

あ、ライラはそういう感動する場所?感銘受ける場所が全然なかった!

ライラ見るならこっち見た方がいいよー。

とあたしは思う!
スポンサーサイト
【2008/03/08 19:22】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポコポコぽんちゃん

ウンコ記事にはウンコスパム


なので、ウンコ記事はやめやめ!(ただ書くのがめんどくなったんだけど)



さてさて 妊娠23週です。あと1週間で7ヶ月に突入!

お腹もモッコーッと大きくなって まさに餓鬼体型。

でも思ったより体重増えてないんだよね?

妊娠したときの体重から比べたら+2キロ。

まぁ増えてるんだけどさ・・・このお腹みたら2キロしか増加してないとは思えん!

さっぱりした食事中心になったから、全体的な脂肪が落ちていると思いたい・・・。


胎動もだいぶ強くなってきてね、

時々「ウッ・・・」となるぐらい蹴られる時もあるよ。

今週はお久しぶりの検診の日なので、おっきくなったぽんちゃんの

写真を見るのがとっても楽しみなチョコさんなのでした(^w^
【2008/03/04 15:57】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。