【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子供はウンコネタ好きというが 大人も結構好きだとおもう②
ということで、クラッシュうんちをガチャる事に決めた私達。

はやる気持ちを抑え、いざ200円を投入口へ!



ガチャガチャ・・・(回す音)



ガチャガチャ・・・



ガチャガチャ・・・



・・・・・・・・・・・・



いくら回しても何も出てこないじゃん!




しょうがなく店員さんを呼んでみる事にした。



それにしてもモノがモノだけにすごく恥ずかしいよ・・・。



店員さんは鍵を開けたりなんかいろいろしてるけど


一向にカプセルが出てくる気配はない。




もう、ガチャガチャ回さなくていいから、

そこから一個取って渡してよ!

・゚・(つД`)・゚・




結局3分ぐらい格闘後、やっと


「入り口に詰まってたみたいですね~w」


って渡されたよ。


これこそまさにふんづまり(←ここ笑うとこ)



つぅかこんな恥ずかしい思いしないと

手に入らないのかっ

侮りがたし クラッシュうんち!

・゚・(つД`)・゚・




つづく

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

【2008/01/31 22:46】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
子供はウンコネタ好きというが 大人も結構好きだとおもう
チョコさん ガチャガチャってあんまり興味ないんだけど


でもでもダーリンが結構好きなんだよね。


やるたびに


『うぇ~ こんなのに200円もだすの?(;´△`)』


て冷めた目で見守ってるんだけど、


今回はあたしの琴線に触れるモノがあった。



『ねぇ、「これは!」って奴にいっせのせっで指さすよー』





いっせのせ!





20080129-1



うはは! すばらしいじゃないか!!!


つづく

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

【2008/01/30 23:50】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゃもじ持ってる人だよ

時々見かけるマンション



名前は ジュネスK



ある時



最初の1文字を変えてみたらどうなるか



考えてみた。






      ヨ ネ ス K




以降 その名前を見るたび これしか思い浮かばなくなった。




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/01/26 20:25】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
徒然日記

つわりも収まって、俄然やる気が出てきたよ!


でも調子にのって焼き肉なんて食べに行ったけど

いつもより少なく頼んだつもりなのに

あんまり食べれなかった(;_;)



といっても 大ライスは完食しましたが





さてさて

この前、映画館に『魍魎の匣』を見に行ってから

最近はずっと京極堂シリーズにはまりっぱなし。

昨日から塗仏の宴を読み始めたけど、こーれが面白いっ(>▽<)

今回はいろんな妖怪の名前がでてきてるけど

塗仏=のっぺらぼうのことなんかなぁ?

のっぺらぼうって妖怪っつっても害はなさそうだw

ただ散歩してるだけっぽいイメージ。

てか、妖怪って結構そういうの多いよね。害がないの。







妖怪とはちょっと違うかもだけど

会社のね、お隣のお姉様のお友達のお友達が

屋久島行ったんだって。

そいで、大木の写メをパシャパシャ撮ってたら

そんなかの一枚に不思議な顔みたいのが

いっぱい写ってるの。

その写真を知り合いの霊媒師?に見てもらったら

これはもののけ姫にでてくるコダマですよーって言われたんだって!

写メ転送してもらったけど、かわいい☆

なんか縁起がよさそうなので、待ち受けにしときましたぁ!





塗仏の宴(宴の支度)

【2008/01/19 13:05】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かいしゃから
こそっと!入ってみた!

隣では、美人のおねえさんが

興味津々で見ています!(ホットペッパーを)
【2008/01/17 15:14】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全国放送のはず
相棒が終わって

報道ステーションが始まりました。





古舘伊知郎 『たった今入ってきたニュースです。』





ほう。





古舘伊知郎『茨城の高校生が』






古舘伊知郎『怪我をしました。』







ええぇーっ!( ̄Д ̄;)



ニュース小さすぎるよ!

【2008/01/16 22:06】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は1日3日

あけましておめでとうございます!


12月30日から一歩も外にでてないチョコちゃんですよ!


だって なんか 血ぃでてきちゃったんだもん!(ちょっとだけだけど)


怖いから安静にってずっとだらだらしてたわよ!


魍魎の匣 見に行きたかったのにぃっ! ><。。。


しょうがないから絡新婦の理(魍魎の続き)をまるっと一冊読んじゃったじゃないの!


文庫本で1374ページってなによ!


寝ながら読むから腕の筋肉付いてしょうがないじゃないの!



とゆわけでそろそろ元気になったと思うので
おんもへ出てみようとおもいまーす。バイビー。
【2008/01/03 08:44】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
