スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
てれびで超能力のやってるよ

もし超能力があるなら

スプーン曲げとか

目隠しで絵を当てるとか

意味ない事せずに


もっと世界の役に立つことすればいいのに
スポンサーサイト
【2007/12/30 19:43】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちは。今日は早退したチョコリナです。
今日のネタはいわゆる 下ネタ なので


読みたい人は続きから見てねっ☆


↓久しぶりに絵(?)書いたのでっ
0724-6.jpg

続きを読む
【2007/12/18 23:21】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
結構つらいです

風邪なおんないよ

喉いたいよ


薬飲んじゃだめだから、

気持ちだけでも、と、リゲインを飲むことにした。


でも、あんまり一気に飲んじゃアレかな?と思ったので

ちびちび飲むことに。






・・・あ!


これってリジェネ!?




(暇なのでロストオデッセイ中)
【2007/12/17 02:33】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニッキ
みなさんお祝いコメントありがとー♪

チョコベビーはすくすくと育っておりますよ!

ただいま11週で4cmぐらいかなぁ?たぶん。

あっ ちなみに今日はちょっとだけ風邪気味で休んだの。あまあまちゃん(*´∀`)


なんかね、今まで自分の子供って、そんなにかわいく思えるものなんかなぁ・・・?って

思ってたけど、(だって生まれたとき猿じゃん!)4cmでもめっちゃかわいいね!

毎日寝る前に、元気に育ってねマイベイビ~って思いながら

あと、猫ちゃん、おなかにドスンって飛び乗らないでね~って思いながら

眠りに入ります。うん、いいママじゃない?


それにしても ほんと疲れやすくなったよ(;_;)

あたし歩くの結構好きで、1時間くらい平気で歩くんだけど

いまは会社の行き帰りの約15分で息切れするんだよーー(><。。

まぁおなかの中ですごいエネルギーが使われてるだろうから

それだけでいつの間にか疲れてるんだろうねぇ。でもやっぱ不思議。

あーー体動かしたいっ!遊びにでたいっ!

でも体がついて行かないジレンマ。。。

安定期に入るまで我慢だっ。。。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/12/14 09:15】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。