【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おいしいよね
今日はリンガーハットでお昼ご飯。



ひとりで。



ひとりで食べ物屋さんよく入れるねぇ~

って言われるけど、別に気にならないなあ

一人で行ったほうが気楽だったりするしぃw



さて


チョコちゃんはラーメンを食べる時、

レンゲにミニラーメンを作る派です。

んで、レンゲに入ったスープごとすすります。

これがおいしいんだって!!まじで!試してみ!



そいえば 前

リンガーの元重役さんに株主優待券貰って

支払いにそれ使ったら店長さんがでてきて

『いつもありがとうございます!』

って頭下げられたw


あっ違うんですわたし全然関係ないんですがー(心の声)


なんか悪いことした気になったw



ケータイから投稿すると、
表示が思ったのと違うから後で直すことになりますよっと。
0724-6.jpg
【2007/10/03 13:39】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
