【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事たのしい
今日のお仕事中の話題



ぱふぱふパブとはどういうものか。



先日ぱふぱふパブに行ってきたヤッシーに聞いてみた。





『トップレスの女の子が相手してくれます』





ほほう





『女の子が膝の上に座ったりします』




ほうほう




女性陣より質問『相手は選べるの?』



『いや、僕は選んでないですけど・・・』



『えーっ、同じお金出すならかわいい子がいいよねぇ!』



『変なのに当たったらショボーンですよねっ』




こんな感じで忙しい毎日。



↓ランキングあがってきました。ありがとです!
0724-6.jpg

テーマ:まいらいふ(*´ー`) - ジャンル:日記

【2007/10/02 23:30】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
わたしギターヒーローしてました。
今日は仕込みどころか


ギタヒばっかやってました(@ρ@;


おかげで世界で3878位 イェイ!


なんかまだ上いけそーだよ~?


ギタヒ3が今月発売されるんだけど、

それはライブ通じてセッションできるんだって!

フレンド様からセッションのご予約も入ったし
ううー たのしみ(>w<

テーマ:まいらいふ(*´ー`) - ジャンル:日記

【2007/10/02 00:51】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
