【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
原作≠アニメなんて良くある事

昨日の夜、「ミヨリの森」がテレビでやってた。


ちょっと前、本屋さんで偶然「ミヨリの森」見つけて

面白そうって思ったけど買わなかった。



・・・けどやっぱり気になって探して買ってしまった。


そこで初めてテレビアニメ版が放送されるーって知って

漫画読んですーごく面白かったから

楽しみにしてたのにー


なんかなんか


面白くなかった・・・


ミヨリちゃんはもっとスレてて欲しかったよっ><!



なんて思ってる自分を見て

オタクッチィなあと感じた(´∀`*)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/08/26 05:34】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
怖かったよー(;-;
昨日ね 会社帰りに

歩いてたらね

後ろからボウズのおっちゃんが

チャリこいできてて

追い越すとき、あたしの顔のぞきこんで

にやっと笑ったのね


そいで、目の前でUターンして止まるから

道でも尋ねられるのかなぁと思ったら


「オネーチャン、○○してちょうだいよ」


って言われた・・・。


人通りほとんどない所だし

あたし高下駄(*10cmぐらいの)履いてるから走れないし

うぇ やばいやばいって!!!11(:_:


オッチャンすぐどっかいっちゃったけど

帰るときずっとキョロキョロ周り確認しながら帰ってたよ(;;


健康のためーって思って歩きにしてるんだけど、

チャリ通にしたほうがいいかな って思った(;;

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/08/23 06:49】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
釈然としなくても長いものには巻かれた方が楽だという話
映画館にいった。



売店に


『森の水だより 150円』





書いてあった。



私は


『森の水だより、ください』


と言った。



確かに言った。








出てきたのは





『MINAQUA』





だった。



まあいいんだけどね!どっちでも!

テーマ:こんな日常 - ジャンル:日記

【2007/08/21 01:46】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと感想ー。
知り合いに勧められて

『秒速5センチメートル』っていう

アニメ作品みたよ。



あまずっぱい気持ちでいっぱいになった


けど


男 じめじめしすぎ!

初恋の思い出いつまで引きずってんだよ!

メール書いたら削除せずにちゃんと送ろうよ!




でも、よく分かんないけど

じわーんって感動した

山崎まさよしの曲は心に響くなあって思ったよ(´v`*)

CD借りにいこっかな!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/08/19 16:33】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にじゅうよじかんプラスあるふぁ
ドトーの更新 どれだけ暇ナンだって感じの

チョコちゃんです。

だって暑くて外でたくないんだもん。

この前ドライブ行ったとき、ノースリーブ着てたら

車ん中なのに腕がジリジリしてきて、

朝はハイだったのに、かなりローテンション↓になったし(;w;

日中は外に出れない吸血鬼仕様の体質なのだ。


しっかし。

24時間テレビって

まだはじまってないんだよね?今日の夕方からだよね?

なんかずっと24時間テレビみたいな番組してるんだけど。

昨日も前番組いろいろやってたし。

もうね

『三日テレビ』とかに改名したらいいんでないかと。
【2007/08/18 16:27】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
違げぇよ!
最近、楽天でお買い物するのが

なんか楽しいチョコちゃんです。

んで楽天見てたら


≪これに釘付け!≫



反応がまるで違げえ!


反応がまるで違げえ!


反応がまるで違げえーっ!




(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

ヤバモテ男はこんな言い方するんですね!

意味なくコレ言うのが最近のマイブーム。
【2007/08/18 15:25】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
読書の夏
はい ご無沙汰ー。

ブログ更新せずになにやってるかといえば

やっぱりオブリンですwww

日記つける時間も惜しいほどハマりまくってます。

はまりすぎも程々が良いッスね。


さてさて

オブリビオンの世界には 本がいっぱいあります。

本の内容もかなり濃ゆかったりします。


んで

何となく 荷物見てみたら


いつのまにかエロ本持ってましたwwww


wikiには盗まないと手にはいらないみたいなこと

書いてあったんだけど、いつ手に入れたんだろ・・・



内容はー

メイド物で御主人様ぁぁんなカンジのっ!

でしたー(*´∀`)













ちなみに 題名は「アルゴニアンの侍女」なんですが


アルゴニアンって





20070818.jpg


▲こんなん。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

【2007/08/18 13:04】 | オブリン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今そこにある危機。

ジャニーズ事務所の高年齢化。


30代多すぎないかっ?Σ(・ω・`;)


あとニッキを見るたびにドキドキする・・・。

いろんな意味で。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/08/04 19:39】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイフーンウサギ

現場のチョコリナです。

外はすごい風とすごい雨です。

窓の外でぴうぴう言ってます。

体育教師がスタンバってるようです。


ちょっとたのしぃ☆

テーマ:暴風警報発令中! - ジャンル:日記

【2007/08/02 22:20】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トマト畑でこんにちは
毎年、山形のサクランボとか盗難されるじゃないですか。

時間をかけて、大事に 大事に 育ててきたものを

最後の仕上げの時に盗っていくなんて

農家の人の気持ちを考えると本当に泣きそうになります。





obrin8-1-1.jpg



obrin8-1-2.jpg






畑見つけたら


根こそぎやっちゃってますwwwww






今では本職のようにとても手際よく刈り取れるようになりましたっ!




ギルドの中スッカラカンとかも、基本ですよね!

え、違う?(`・д´・ ;)

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

【2007/08/01 23:18】 | オブリン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
