【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
外の世界
皇帝が暗殺者に殺されて、無事 脱獄に成功したよ♪



外はとっても広くて綺麗な世界!

どこまででも走っていけるんだぁ~~~♪





わぁ~~い!



obrin9.jpg



わぁ~~い!


obrin10.jpg




わぁっ 池だぁ~~!ヾ(*´∀`*)ノ


obrin11.jpg













あ、死体だ。


obrin12.jpg




テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

【2007/07/28 17:06】 | オブリン日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
皇帝のひみちゅ☆
運命の彼はなんとこの国の皇帝だった!

やっぱネオロマンスなんじゃ・・・w


なんかね 皇帝は暗殺者に追われてて

私の入っていた牢屋に秘密の抜け道があって

そこから外に逃げるとこだったみたい。


せっかくだからついて行って

何気なく脱獄することにする。


途中、離ればなれになったりしたけれど

皇帝一行と無事合流もできた。もう離れないんだからっ


ねっ 皇帝様☆(はぁと






あっ





obrin5.jpg






<参考>以前の姿
obrin6.jpg





見てはいけないモノを見てしまった気がする。


続きを読む

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

【2007/07/28 14:58】 | オブリン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
運命の人
訳の分からないまま、兵士達は私の部屋(牢屋)に入り込んできた。

ふと見ると兵士の中にひとりだけ、高貴な格好をした人が混じっている。

すると、そのお方が部屋の隅で縮こまっている私に話しかけてきた。



「おまえに運命を感じる・・・」






フラグたったーーー(゚∀゚*)ーーー!!!!





これってまさか某ネオロマンスゲームのような展開になっちゃうの!?











↓高貴なお方
obrin6.jpg




ごめんなさい。やっぱり無理です。

【2007/07/28 13:48】 | オブリン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はじまりのはじまり
obrin8.jpg



それは、くら~い牢獄の中からはじまった。

私ったら、なんか悪いことして捕まっちゃったみたい。



いきなり前科ものかよっ!。゜。゜(ノД`)゜。゜。



うろうろしてたら、向かいの牢屋にいる奴が

話しかけてきたよ。


「子猫ちゃん、この牢獄から出れると思うな。

おまえはここで死ぬことになるのさ!ギャッハ!」



それ、おまえもだから。(#^ω^)


話してたら、というか一方的にヤジ浴びせられてたら、

なんか兵士がどやどや降りてきて、私の牢獄の前にきた。


あ、出してくれるの?(^w^)


と思ったら

「なんでこの牢獄に人がいんの?あんた邪魔だから。」

みたいに言われた・・・。

だ、だって おまえ達がここに入れたんじゃないか!

ばかっ><。。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

【2007/07/28 12:27】 | オブリン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねこみみもえっ
昨日の日記で

キャラの見た目に泣けてきた なんて

言ってたチョコちゃんですが

実は


洋ゲー大好きっこなので

ぜんぜんオッケーオッケーd(>∀・)




ダンジョンシージとか

バルターズゲートとか

ガントレットダークレガシーとか


チョもろ(チョォおもしろい)っすよ!


なので にぽん人にありがちなキャラ萎えなどせず

さくっと自分萌えなキャラを作成。



obrin4.jpg




ねこみみ女子もえぇぇ!ε=(゚∀゚*)


さあ旅に出よう。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

【2007/07/28 10:04】 | オブリン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オブリビオンとは?
オブリビオンってな~んだろっ?

オブリビオンってな~ぁ~にっ?


それはね

世界で300万本ぐらい売れてるって噂の大人気RPGさ。

xbox360で、それの日本語版が発売されたってんだから

流行モノ好きのチョコちゃんとしてはやっておかないとっ


まぁ


流行ってるのかどうかはかなり微妙なんですが。


さて 早速はじめてみよう。オブリン起動オン!!


ロードオブザリングの世界を彷彿とさせる映像と音楽が流れる・・・


うぅ~ん 期待大!


まずキャラの作成画面になる。


名前 チョコリナ

性別 女

種族



・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・





    こんなのやら



obrin1.jpg
オバチャン?



    こんなのやら


obrin2.jpg
オ・オジチャン・・・? ヒゲ生エテル・・・






    こんなの が



obrin3.jpg
・・・・・・



    作成できますぅ♪






これ、自分の分身作ってるんだよね・・・?

ちょっと泣けてきました。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

【2007/07/27 21:20】 | オブリン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嘘つきっ!
福岡ローカルなんですがね

アンピールマンション(たぶん)のCMに

一茂=長嶋が出てるんですよ


それでね

いけしゃあしゃあと

カズシゲは言うんです



「俺、引っ越したんだよ。南福岡に。」



嘘つきぃっ!ヽ(#`Д´)ノ
【2007/07/16 10:50】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近ボウリング行ってない
商会チャで継之助君が

プロゴルファーの岡本綾子が好みのタイプ

と言ってて 思い出したんですが


ラウンドワンでボウリングすると

なんかカードが貰えちゃったりするみたいで



プロボウラーカード



コンプリートしたら英雄になれるんじゃないかなと。






キラカードも



キラキラ



入ってます



キラ☆キラ


ほ・・・欲しい・・・(*′ェ`*)

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/07/05 00:51】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
チョコリナの素敵な空耳アワー
CMで『ゼルダの伝説』って言ってたのが




全裸の伝説




って聞こえたよ。



確かに 伝説になりそうだ・・・(・ω・`;)

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/07/02 20:49】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
かいしゃでね2
かいしゃでね

おじちゃん二人がはなしてたの



オジチャンA「若い頃は女性を見るとき顔からだったけど、
    年取るとだんだん下の方見るようになってくるなぁ」


オジチャンB「そうそう、顔は二の次になりますね」




Hさん(女)「あ、でも女性もそうゆうのありますよー」


チョコリナ「ええっHさん!男の人みるとき下から見るんですかっ!?」





     し 下ネタっ(`・д´・ ;)




※念のため、Hさんは外見より中身重視になるってことを
いいたかったようですw
【2007/07/01 12:36】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
