【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かいしゃでね

かいしゃでね

ミートホープの話をしてたの



Aシャチョ「ひき肉の撹拌機で文部科学省の賞を貰ってたらしいね」

チョコリナ「何の肉が入ってるか分からないように撹拌するんですね!
   さすが賞をとっただけありますね!」



笑われました。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/06/30 12:39】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昔ジャニーズも歌ってた気がする
テレビをつけたらヤン坊マー坊天気予報がしてた。



”ボクの名前はヤン坊♪”

”ボクの名前はマー坊♪”



ってやつ。


んでそのまま聞いてたんだけど

サビの所でこんな歌詞が聞こえてきた。





エンゼルボーイも皆ヤンマー♪






Σ(・o・!!!!




エンゼルボーイ!?




エンゼルボーイとは!?







直訳すると 天使の少年



つまり



高度経済成長期に「金の卵」と呼ばれた青少年のように


ヤンマー(の売上)を今後支えていくことになる


農家の跡継ぎの事を、敬意を表して





  エンゼルボーイ




と呼んでいるのではないか!






とか 一瞬妄想したけど やっぱり違うと思った。



【2007/06/22 20:21】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
にどあることは
一昨日 靴下を間違えてはいたという記事を書きましたが


昨日も間違えてましたぁぁ(ノД`)゜。゜。



確かにね

歩いてて 右と左の長さが違ってて

変だと思ったんだ。

でも

『洗濯して片方だけ伸びたんだなぁ』

とか思っちゃったんだ。


確かにね

通り過ぎる車のおじちゃんが

えらく凝視してるなぁは思ってたんだ。

でも

『あぁね、チョコちゃんがかわいいからね(*′ェ`*)』

とか思っちゃったんだ。



全部 気のせいでした---っ!


ヒャホーイ!


テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2007/06/14 19:54】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日も元気にちょこりゃんの日記

朝、急いで着替えて仕事場に向かって

夕方頃 気がつきました。


靴下が右と左違うじゃん!Σ(゚д゚lll)


よーーく見ても気づかないような違いだったから

気づかないフリしてても良かったんだけど


わざわざ周りにバラす自分が可愛いと思った自画自賛( ´艸`)

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2007/06/12 19:56】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
誰か曲をつけてください。
なんだか痛い 口の中が痛い

唇 そっと めくってみる


  口 内  だ


直径約7mm 人生最大記録

喋るたびに 気になるよ


なんでこんな事になっちゃったんだろう

はじめは小さな綻びだったはずなのに

いつの間にかこんなに 大きな存在になっている

一晩寝たら治ると 思っていたのに

そんな気配すらないよコンチクショウ


広がる 広がる ボクの口内炎


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

チョコラBB買ってよ!

テーマ: - ジャンル:恋愛

【2007/06/09 15:05】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日も元気にちょこりゃんの日記
会社帰り 歩いていたら

おじさんが話しかけてきたよ。


おじさん 「○○はどっちですかねぇ?」

チョコリナ「この道まーっすぐですけどー、歩くと遠いですよー?」

おじさん 「どれくらいかかるんかね?」

チョコリナ「ううーん・・・30分?1時間・・・?そこからバス乗ったほうがいいですよ」

おじさん 「それが今120円しか持って無くて、乗れなくてねー。」



(´・ω・`)。。。ヤナヨカン


チョコリナ「あー それじゃ歩きですね とおいですけどー」

おじさん 「ちょっとお金貸してくれんかなぁ」

チョコリナ「(聞こえないふり)ココまっすぐ行ったら着くんでー」

おじさん 「お金貸して貰えんかなぁ」

チョコリナ「それじゃちょっと急いでますから・・・」



それでチョコちゃん立ち去ろうとしたら、

おじさん、態度豹変して



おじさん「それは関係ないだろうが!」





           って(`・д´・ ;)エェェ




なんか逆ギレされたぁ!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/06/01 22:07】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
