【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これが腐女子への道。
(*ゝд・)ノチョリース! チョコちゃんです。

今日はチョコちゃん、はんべちゃんに手伝って貰って

陸戦の修行なのです。


20070504-1.jpg


向こうはとても戦闘すると思えない格好。ってか半裸。

こっちは鎧でガチガチに固めてるのに

ナメられてます!!(実際二人でやっと勝てる感じ)

20070504-2.jpg


はんべちゃん 危うしっ(((( ;゚Д゚)))


向こうはもう準備オッケーな感じ?半裸だしwww

チョコちゃんは生暖かく見守っていようかなと思ったけど

撃退しちゃいました。残念(´・ω・`)





んじゃ次の敵へGOGO~☆ミ





20070504-3.jpg



フンドシ男キタヨwww


すげー見られてるよっ!www

しかも角刈りでムキムキ。



はんべちゃん 今度こそ危ないねぇ♪(*′ェ`*)



なんて ピンクな妄想してましたら

彼は倒れ際に

20070504-4.jpg


形見のフンドシを落としていきました!!www


これ、まだ暖かい・・・


気持ち悪いので、何気なくはんべちゃんに手渡す事にしました。


チョコリナ:あたし着れないから~


20070504-5.jpg


ぷっ 喜んでるし!((笑´∀`)σヶらヶら


喜んでもらえてよかったよぉ^^えへっ






それでは今日のベストショットです♪



20070504-6.jpg




0724-6.jpg

大航海日記強化期間中
更新ガンバリマス。
【2007/05/06 17:43】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
