【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
書庫での罠に気をつけろ。
チョコちゃんは基本的に冒険家です。

なので学問スキルは全部持っています。すばらしい。




さて、今日は地図を求めて書庫にやってきました。




カチカチカチカチ・・・・・・(クリック)





あれ?





読めない





クリックしても 読めない




なんで(・_・?




ううーん



20070430-1.jpg










はっ







20070430-2.jpg




ま まさか あたし



美術スキルをいつの間にか


消してたのーーーー!?


il||li_| ̄|○ il||li








軽いショック状態になりながら

マウスを移動させてみた。




20070430-3.jpg





立ち直った。





0724-6.jpg

大航海日記強化期間中


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/30 12:11】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
言語とか必要って後で気づくと泣ける
マカロンが海民の剣のクエを紹介して貰ったんだよ。



リスボンでクエうけて



アテネで情報とって



さて、剣が埋まってる場所にやってきました。







・・・・・・



・・・・・・(^^?




パルコ>てか、だれぇか。
パルコ>掘ってよ!
パルコ>僕探索なしっす!
柚氣>掘れません;;





・・・・・・マカロンも掘れませんよっ!

冒険スキル全然もってないし!

操帆も持ってないぐらいだよ?(;・∀・)





マカロン>掘る人はどこにいっちゃったんだろうw
パルコ>さぁ?






20070429-1.jpg









20070429-2.jpg








20070429-3.jpg























竹中半兵衛>あ、電話してたすwwww






(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!





っちょっと焦っちゃったじゃん!


でも、誰も掘れないのに5人でこんなトコまで来てたら・・・

って思ったらかなり笑えたwww


0724-6.jpg


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/29 14:36】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょこちゃんのにっき
○月×日


きょうは ねっとあいどると でーとをした。

ケープをしゅっぱつした すこしすると

おいかぜになったので むごんでよこほなあいどるについじゅうした。

らいあんのぺーじをよみながらたびはつづいた。



・・・・・・



あっそうだ たまにはなにかをはなさないと とおもい

はなしかけてみた。










へんじがない ただのしかばねのようだ








たいへんだ ちょこちゃんはゆうれいせんに

ついじゅうしていたようだ。



でも ほうこうはかりかっとにむかっているので

らくだし まあいいか と おもった。







うみにでて26にちご

あらしがきた。



あいどるは なんきょくのほうに むかっていった

ので

ちょこちゃんはたろーとじろーにあえるといいな と

おもいながらみおくりました。








うみにでて31にちご


ついに あいどるのふねの せいたいはんのうが

なくなった(ろぐあうと)




・・・・・・




ケープでてすぐ寝落ちしてたのかよっ!ヽ(#`Д´)ノ


0724-6.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/27 22:19】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デスレンジャイ!

ゴレンジャイしらなーい って人とか


忘れてる人は


とりあえずコレを見て欲しい。









その後これをみてほしい








Rの女で爆笑www
【2007/04/25 11:26】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気持ちはよくわかるッ
ログアウトするとき

椅子に座ってからログアウトとか

するよね


切ない瞬間
choco1.jpg





ぶぷっ( ´艸`)



はんべちゃんゴメン

バッチリ撮らせてもらいましたーっ(☆∀☆)


0724-6.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/24 03:13】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HEY! YOUもCHECK ITしとけ!
年齢と共に衰える聴力。
若者には聞こえる音が聞こえなくなるらしい。



チョコの耳はどうなんだー(((( ;゚Д゚)))



【可聴周波数チェッカー】



スピーカーに耳ちかっぱくっつけて聞きましたよ ええ。

そしたら18240Hzまで聞こえたーーっ ヾ(*´∀`*)ノ


で、これってどうなのよ?(・ω・;

実践した人はコメントで結果を報告するべしべし!

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/04/19 00:58】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
猫語はまかせろ
本日はミシェルンからのバトンで、猫語にてお届けするにゃー


先日チョコニャンは大和ミュージアムに行ったニャン☆

ここは戦艦大和の資料が置いてあるのニャー

こんなのこんなの↓

Image065.jpg



うわーい 大航海ブログっぽいニャリン!(○w○

これで






「チョコさんのブログ、大航海と全然関係ないすね」






なんて言われないはずにゃ♪




まぁ船はあんまり興味なかったんすけどね。  ニャ☆



でもチョコニャンなりにいろいろ楽しんだのニャ~

やっぱりベクトルが違ってるみたいで

変な写真ばっかり撮ってるって言われたけどニャ(○w○;

その話は次回にとっておくのニャ。伏線って奴だにゃー。

ちなみにチョコニャンは伏線張ってそのまま放置するのが得意なのニャ!d(>∀○)



見て回ってたら、なんだか素敵な展示品コーナーに来てしまったのニャ。



Image072.jpg





えっ なにこれ


栄養ドリンク?






もうね

チョコニャン我を忘れて撮影しちゃった(*ノノ)ニャッ☆



大収穫のホクホク気分のまま、お土産品コーナーに行ったら








あああああっ










Image116.jpg





当然買っちゃったニャン(´∀`*)




Image117.jpg




しかも後で気づいた自衛隊限定品。

自衛隊じゃないのに飲んでいいのかニャ!(○_O;

お味は普通?だったけど元気になりすぎちゃいそうなので

チビチビ飲む事にしたのだニャー。

これいつ無くなるのかニャ・・・。




ぁぁぁぁあっ猫語うっぜ!ww

バトンは回さないプグー!

テーマ:どうやら猫が好きらしい@アメリカンカール - ジャンル:ブログ

【2007/04/14 01:16】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
飲料系マニア


予告編


Image062.jpg


Image063.jpg


Image098.jpg


Image099.jpg



世の中には変な飲み物がいっぱいだ!


さて次回ココチョコは

魅惑の「自衛隊限定ドリンク」

についてだよ!(*ゝд・)ノ

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2007/04/12 17:16】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
