【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローカルな話題過ぎて恐縮なんですが
バスに乗ってると、「○○町、********前~」

って言うじゃないですか。



福岡の中州の近くに土井町ってあるんですが

そこのアナウンスは 何回聞いても



「クラッシュジャッキボンボン前」



って言ってるんですよ。




最初クラッシュジャッキが何のお店なのか

気になって気になっていつも外を眺めて探してたんだけど

でもずっと見つからなくて、幻のお店だと思っていたら


実は



「フランス菓子ボンボン」



だったということが判明しました・・・。



でもやっぱりアナウンスは

「クラッシュジャッキボンボン前」

に聞こえるよ・・・(・ω・`;)?

誰か近くに住んでる人、暇な時聞いてみてください!

同意してくれる人が欲しいのっ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/03/24 01:15】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
こんな雨の日には盗み聞き
記事の意味がわかんない!って言われた@_@;のでご説明

チョコちゃんは毎日電車に乗るんですが、

時々カオスな発言が聞こえて来るんですね。

今日聞いた名言がコレ↓




女子大生ぽい子の発言

『この傘、アラレちゃんに魔法堂でもらったんだ~』




小学校低学年ぽい男の子の発言

『やっぱアスタリスクっていいよね!』




チョコちゃんなに書いてるの?って思われそうですが、

私にも分かんないよ!w この通りの言葉が聞こえたんだもん!

どういう経緯でこんな話になったのかすごい気になるっ><

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/03/15 16:56】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
鉄拳とかも知ってるよ!

(*ゝд・)ノチョリース!チョコちゃんです。

チョコちゃんは格闘ゲームとか全然できないです。

基本トロいのでアクション系全般が苦手なんだ(´;ω;`)ウゥゥ


でもエドモンド本田のキーホルダーは持ってるよ(`・ω・´)エッヘン!


・・・その話はまた今度するとして

今日はとりあえずこの動画を見てみるといいよ。





堀内さんっ!w
【2007/03/13 00:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オレオ味しか食べたことない

今更ですが マックフルーリーおいしいですね。

こんにちわ チョコちゃんです。


食事を注文するとき、男性と女性って違うらしくて

男性は以前食べておいしいって思ったものを頼むけど、

女性は以前おいしいって思ったものがあっても、

他のもおいしいかもって思って違うものを頼むそうです。


って話を聞いた時、すごく納得したよ。

あたしも人の食べてるの絶対「ちょっとちょうだい」って貰うもん。

あれ?それはちょっと違うか・・・。


0724-6.jpg





              今日の気になること



20070311-1.jpg


ギルドの机って、でかすぎじゃないか!?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/11 12:21】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
アジア系の顔だからって事も無いような気がする

(*ゝд・)ノチョリース! チョコちゃんです。

約束ってやぶるためにあるって誰が言ったんでしょう。

守るためにあるにきまってんじゃん。

大人って汚い生き物ですね。


0724-6.jpg



さて、勅命も無事終わり、

東南アジアに出かける事になったチョコちゃんですが

ちょっとどうしても気になる事がありまして



20070310-1.jpg




t.komuroのようなジャパネットの社長のような彼が

どうしても生理的に許せません。

インドの太っちょ商人の方がよっぽど好みです。





なんて思ってたら



20070310-2.jpg




・・・・・・(゚д゚lll)



アーーーーイタタタタタタタt



おじさん若者に混じろうとして頑張ったんだハハッ みたいなー

ポーズも決めてノリノリだけど、なにかが間違ってる事に

早く気づいた方が良いと思うんだ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/10 00:31】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
un子を知らない人は俺カコ商会ブログ見たらわかるかもしんまい
有名なブレイクダンスの動画らしい。

すごい マジすごい けど


夜中、外の便所(木造・おつりが帰ってくる方式)

に行くときに、こんな動きする

un子 貞子が追いかけてきたらいやだ!







俺カコ商会ブログへのいざない
     ↓
orekako.gif

チョコリナ絶賛所属中!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/03/08 11:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
腐臭がするとか言うんじゃないっ!

こんばんみ☆ミ

体の80%がポカリスエットで構成されているチョコちゃんだよ♪


あれいいねあれ

ハナノアっていう鼻うがいするやつ。



片方の鼻を押さえてブビーってやって

血まみれのすげー固体が

ものっそい勢いで飛び出て行った時の

快感って言ったら・・・!!










ご飯中の人とかご飯中じゃない人とか、ごめんね☆ あはっ

それはそうと前の記事のコメントで、

まの人がチョコチャンマンを催促しやがってるから

望み通りやってやろうじゃないのっ!

(だいぶ前シェリちゃんとSS撮りまくったの使ってないしな)





って思ったけど、この数時間じゃ無理だわ!

明日やるわ!

もうね約束。約束しないと一生しなさそうだから!

だから今回のは久しぶりに大航海日記だよ!

1日2回アップひゃっほい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



↓もうなんか勢いでランキングも復活させてみた!

0724-6.jpg

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 01:23】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
幸せ毛一生分で筆でも作ろうかと。

とゆうことで自宅謹慎することになりましたよ。

インフルばんざい!

てか暇だーっ マジ暇だーっ

ブログ毎日更新が再来かっ!?


前の記事でなんだか馴れ馴れしい名無しさんが

おニャンコ様特集を希望されているので、

望み通りやってやろうじゃないの!





今なら・・・アタイ何でも出来る気がする・・・





↓ 続きへ急げっ!
続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/03/07 19:49】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
奥の奥までつっこまれ

はいはい流行にBI・N・KA・N☆なチョコちゃんがやってきましたよ。

敏感すぎて流行性感冒いわゆるインフルちゃんになっちゃいましたよ。

39.3度なんて生涯最高記録っぽい熱もでてますが、

あまりにも暇なのでブログ更新なんてしちゃうぞっ☆

続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/03/06 20:59】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
確かにいっぱいあったな・・・(;・∀・)

みんなで仲良く分けようねっ☆(゚▽^*)


Image019.jpg



最近 ンコネタ多くてすまない!つД`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/03/03 12:32】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
