【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バスバス走る~
(*ゝд・)ノチョリース! チョコたんです。

今日の記事、あれだけってさすがにひどいなって思ったのでもう一つ。

あ、でもピニャータは激オモシローニャだよ!



チョコたんは、バスによく乗ります。

福岡ってバスの便利がかなり良いらしくて、

うちの近くの停留所に4台続けて入ってきたの見たことありますw


で、一日乗車券ってのがあるんだけどね。

一人用とか、ファミリー用とかあるんだけど、二人用のが欲しかったの。

それで運転手さんに言ったのね。




「一日乗車券のアベック券ください。」



そしたら運転手さん



「あぁ、ペア券ね」





・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・





嗚呼ああああっぁぁぁil||li_| ̄|○ il||li




アベックってなんだよっ いつの言葉だよっ



チョコのばかばかっ。゜。゜(ノД`)゜。゜。


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/12 21:19】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ビバ!ピニャータ♪
最近大航海INが減ってきて

何をしているかといえば。


CAVX7882.jpg




ヴィヴァピニャータ~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【2007/02/12 12:27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
