【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当にあった怖いような話
これは先日本当にあった話なんですが・・・

私が外出する為部屋のドアを開けた時の事。

朝早くなので普通は今頃他の家を訪ねる人もいないはずなんですが、

なぜか


トントン・・・ トントン・・・


とノックの音が聞こえるのです。

結構大きい音だから、近くだと思うんだけど・・・


・・・・・・





もしかして





向かいの部屋の





ドアの 内側から




ノック してる・・・?




コンコン コンコン! コンコン!!




ノックの音はいつまでも続きます。

私は怖くてたまらなくて

急いでエレベーターに乗りました。

エレベーターの中でも耳を澄ますとまだ音が響いています・・・。

こわいよこわいよこわいよ><。。。。。


続きを読む
【2007/01/22 00:28】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
