スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス企画vol4

おそとにご飯を食べに行ったら

20061225-1.jpg




メリークリスマス板 付いてきたよ



コレ何かに使えるんじゃない?






☆☆☆やってみよう!☆☆☆
☆☆☆
クリスマス風な何かを作ってみる
☆☆☆




CA9U735W.jpg



愛用の香水に付けてみる。
うーんクリスマスプレゼントっぽい!
でも中身あと少しなんです。
買ってくれる人募集中。


CABQ49O3.jpg


爪楊枝につけてみる。
百均で買ったものもなんだか豪華に見えちゃうわっ☆



CA0JC8AU.jpg


おかめ納豆に付けてみる。
クリスマスというより正月先取りなカンジ・・・。
つーかこれ今日賞味期限じゃん!Σ(゚д゚lll)
やべーッス


CAWQ6ZKS.jpg


ぬこに付けてみる。
最後はこうくると思ったでしょ?
期待は裏切りません!
迷惑そうな顔しててもキニシナイ!d(>∀・)

スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/25 19:04】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クリスマス企画その3

フレンドの皆様はわかってると思うけど

昨日全員にクリスマスイブメールを送ったんだ。


20061225.jpg




それに対してみんなから続々と返事のメールが・・・

みんな相当暇だったんだnチョコはみんなに愛されて幸せだよっ!




それはそうと、あたし今まで大航海メールを複数の人に送る時は

一人づつ追加して選んでたから、めちゃくちゃめんどかったのね。

で、今回も一人づつ地道に追加してたんだけど、

ふと思ってSHIFTを押しながら選んでみたの。



まとめて選べるじゃーん!!!!



もうあたし的にはすごい大発見だったんだけど、これ常識デスカ?(・ω・;

CTRLも試しに使ってみたら思った通り、

これもEXCELとかと同じような感じで選べました!

知らなかった人、是非つかってみてねー♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/25 18:20】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。