【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本年最終日
んーと

年の瀬もあんまり普段と変わらない感じなので

ほんとに毎年こんな感じで年くっていいんだろうかと

思っちゃったりするんですが

いや嘘

ホントはそんなことすら思ってないし

とりあえず明日は福袋のために早起きするよ(☆∀☆)!

そいじゃまた来年!



I WISH YOUR HAPPY NEW YEAR!
【2006/12/31 22:21】 | 大航海日記 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
自分保存用でもあるる
ウクレレ奏者 ジェイク・シマブクロさんの動画
続きを読む
【2006/12/28 13:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
あわあわつくるう
コメント書くのサボってたら偉いことになってタワー

目標:記事かいたらコメントも書く


では今日の小ネタです!
続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/28 13:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
近頃流行の~☆

近頃流行の吉田先生御一行


ワタシ今までずっとこういうのを想像していたんですよ。


こういうのをね。
   ↓

20061227-2.jpg





そしたら今日、衝撃的なものをみてしまいました!



20061227.jpg

これなんてエロゲ(・w・?



桃色学園だったー!Σ(゚д゚lll)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/27 13:36】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
クリスマス企画vol4

おそとにご飯を食べに行ったら

20061225-1.jpg




メリークリスマス板 付いてきたよ



コレ何かに使えるんじゃない?






☆☆☆やってみよう!☆☆☆
☆☆☆
クリスマス風な何かを作ってみる
☆☆☆




CA9U735W.jpg



愛用の香水に付けてみる。
うーんクリスマスプレゼントっぽい!
でも中身あと少しなんです。
買ってくれる人募集中。


CABQ49O3.jpg


爪楊枝につけてみる。
百均で買ったものもなんだか豪華に見えちゃうわっ☆



CA0JC8AU.jpg


おかめ納豆に付けてみる。
クリスマスというより正月先取りなカンジ・・・。
つーかこれ今日賞味期限じゃん!Σ(゚д゚lll)
やべーッス


CAWQ6ZKS.jpg


ぬこに付けてみる。
最後はこうくると思ったでしょ?
期待は裏切りません!
迷惑そうな顔しててもキニシナイ!d(>∀・)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/25 19:04】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クリスマス企画その3

フレンドの皆様はわかってると思うけど

昨日全員にクリスマスイブメールを送ったんだ。


20061225.jpg




それに対してみんなから続々と返事のメールが・・・

みんな相当暇だったんだnチョコはみんなに愛されて幸せだよっ!




それはそうと、あたし今まで大航海メールを複数の人に送る時は

一人づつ追加して選んでたから、めちゃくちゃめんどかったのね。

で、今回も一人づつ地道に追加してたんだけど、

ふと思ってSHIFTを押しながら選んでみたの。



まとめて選べるじゃーん!!!!



もうあたし的にはすごい大発見だったんだけど、これ常識デスカ?(・ω・;

CTRLも試しに使ってみたら思った通り、

これもEXCELとかと同じような感じで選べました!

知らなかった人、是非つかってみてねー♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/25 18:20】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
クリスマス企画ver2

今日はチョコサンタが特別なプレゼントを用意したよ♪

ちょっと恥ずかしいけど・・・

さっそくプレゼントを開けてみてね☆


 ↓プレゼントを開ける
続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/23 20:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いろんなツリーがありまして~

例の唐津バーガーの近くの町、呼子には

こんなクリスマスツリーがあります。



イカすクリスマスツリー


スルメや干物が飾ってあるーよ!Σ(゚д゚lll)

ちょっとこのツリー欲しいんだけどwww


熟女のセクスィ~サンタ 見たかったよーo(>o<)o

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/23 15:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
その後 彼がどうなったかは誰も知らない
ASIMOってすごいよねー

動きがすごいなめらかでロボトぽくないしー

製作コストは推定5億円なんだってー?

ホント技術の結晶なんだろうねー


続きを読む
【2006/12/21 21:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
アジデス

男子高校生の話を盗み聞きしてみたよ。



フムフム…服の話らしい…



『アディマウスが…』




!!!



今の高校生にもアディマウスは人気なんですねっ!www

【2006/12/19 14:15】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
二重にバトン来た!
ふっこからバトン貰ってて、
1時間以上かけて書いたの間違えて消しちゃって
どよーんとやる気なくしてたところに
銀様からも同じバトンが回ってきたよ!


でもあたし一般ピーポ君だからフツーの答えでごめんなさいっ


見た人は全員やる!
 絶対!
 嘘無し!
続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/17 20:16】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お食事中の方は注意☆
XBOXの大作RPGブルードラゴンをやってみたよ。


とりあえず手近なところにいる敵を倒してみたんだ。




20061216.jpg




えっ



・・・・・・・・・・・・




うんちが落ちている事はまあいいとしよう。

倒れる間際に力んじゃったってことあるだろうしね。


でも平然と


「しらべますか?」


なんて聞かれるとは想定外だよ!




常識なら調べる訳ないんだけど・・・

なんだか無言の圧力で調べろよ。って言われてるような気がするの・・・



チョコちゃん押しに弱いから・・・


調べちゃった☆(*ノノ)ママゴメンネ


そしたらお金が出てきたの ヤッター



・・・・・・



・・・うんこまみれのお金かぁ・・・



あっでも、うんこまみれのパンが出てくるよりいっか☆


(*・∀・)人(・∀・*)キャッキャ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/16 18:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ケータイより
20061215084537
ほらほら あそこに街の電光掲示板があるよ

なんてかいてあるかわかるかなっ

答えは今日の夜帰ってから!

続きを読む
【2006/12/15 08:45】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新しいドラクエってDSなんだってね。

これが全部リアリーな写真かどうかなんて

チョコたんオバカだからわかんないんだけど

ドラクエの敵キャラで出てきそうだなって

思っちゃったの。なの なの。
続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/14 20:26】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おさわりオッケー

授業中 先生が



『時間がないから、さわりだけ教えます』



というところを



『時間がないから、おさわりだけ教えます』



といった。






教室内に 微エロな空気が流れた。







と思いたかったが、反応して吹き出しそうなのはあたしだけだったという事実Σ(・ω・;)

【2006/12/13 16:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あなたに会えて本当によかった

   

   うれしくて


   うれしくて



   こと  ばに
 

   でき  な  い



続きを読む

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

【2006/12/10 01:39】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
柿にまつわるエトセトラ

あたしが利用している駅には


20061207-1.jpg



干し柿がほしてある・・・


ほらそこっ!

「うわぁ・・・田舎」とか言っちゃだめだって!

アットホームなんだよきっと つД`)



つうか

最初は6本ぐらい余裕であったはずなのに

いつのまにか2本になってるんだけど


これ駅員さんのおやつだったですか!?(;・∀・)

続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/07 23:58】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ワシントンホテルに何がっ(`・д´・ ;)!?

ネットでホテル探してたわけよ。




20061204.jpg




..;(゜ ) ブッ




そ、添寝対応・・・




「はい フロントです」

「あー、眠れないんで添寝お願いします」



お父さんお母さんごめんなさい

また妄想がはじまってしまいました・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/04 19:28】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
猫型ロボット充電中。

≪ ただいま エネルギー充電中・・・ ≫


CAX3WF1J.jpg




ふうー きょうもいちにちつかれたわあー


ほらー アタシ高性能でしょ?


カリカリのエネルギー剤(商品名フリス‡ー)だけじゃ足りないのよねー


高 性 能 だしいー



あー この充電コードね


にくきゅうのところ開けると端子が付いてるのねー


そこにプスッと刺せるようになってるわけー






あっ



CAC8L1QM.jpg




なにじろじろみてんのよー!


CA8EILIS.jpg




一見さんはお断りよっ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/01 01:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
