【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うろ覚えチョコリナ展コメント集①


(*ゝд・)ノシ チョリース チョコたんでっす。

かーなーりー 遅くなって申し訳ない!

やぁっとコメント書く気になりましたw


似顔絵書いて貰ってる本人はこんなに↓なってるしな!


0926-5.jpg


日サロで無茶しすぎました。これからは美白に励みます。

でも焦げてるほうが鹿ペチコ似合うと思わない?


ではでは 皆さんの書いてくれたチョコリナさんでごじゃります。

今回は2回に分けてコメントつけたいとおもいまっす。

続きを読むへどーぞっ。


ずっとランキング見れないんですが(;・∀・)
見れるようになりました。釣りじゃないお><
    ↓
一日一善


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/02 12:54】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
