【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お国自慢バザーの様子。


(*ゝд・)ノシ チョリース! チョコたんです。

みんな、お国自慢バザーは参加したかーい!?

リスボンはすっごい人だったね!

おがたまさんのラジオも始まって、

時間が進むにつれてどんどんどんどん人が集まって、

いろんなシャウトが飛び交って、




いよいよ日本地図完成って時のチョコの

テンションはこんな感じでしたっ!!!!






0930-1.jpg






・・・・ (`д´;)ドキドキ





0930-2.jpg




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) アアアアア






30分ぐらい大航海に繋がらないまま時を過ごしてたんだよ~ えへっ^^




・・・・・




il||li_| ̄|○ il||li





リスボンのアイドル効果を期待!
     ↓
一日一善









っと、これだけじゃ余りにもひどすぎるので





0930-3.jpg

最後にどうにか間に合った集合写真でございますw
クリックで拡大して自分の姿をチェケラ!


これだけの集客力はさすがお国自慢なのです!

前に参加したときと変わらない熱気にチョコは感動したお><

とんさん&実行委員の皆さん&参加してくれた皆さん お疲れ様でしたー!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/01 18:08】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
