【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
副官いぢり。


アップグレードにあたりとても喜ばしいことが!



0831-1.jpg




副官の隣に立てる~~(*´Å`*)



今まで苦楽を共にしてきたはずなのに、どこか手の届かない存在だった副官君が

こんなに間近で見れるようになりました!




0831-2.jpg


ところでこの宮川君(改名3回)は、後ろ姿が超プリチーなのであります。

太ももや足首の辺りのタイツのヨレヨレ感が良くない?(* ´▽`)





0831-3.jpg



えいちゃんも彼氏と初のご対面を果たしました。

本人は彼氏が居たこと自体 初耳だったみたいだけどw

よかったね・・・えいちゃん。゜(゚´Д`゚)゜。



この後 カルピョン宅でおトイレを借りたのですが、帰ってきたら誰もいなくなってた・・・orz

リアルでこんな事なったらめっちゃショックだw



このようにいろいろあそべちゃう ラ・フロンテーラ

まだアップグレードしてない君は今すぐゲット!(ほら・・そこの君ですよ・・・)



0831-4.jpg




KOEIの回し者 美女二人からのお・ね・が・イ



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


カルピョン血色いいな・・・あたしゾンビのようだw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/31 13:56】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
メンテの間のひととき。


ログインしてから

ほとんどアパルトメントに引きこもってますがな。

落ち着くね これ (^~^)マッタリ

カードバトルでコンボ見つけてみたり。まったりまったり。




( ゚д゚)ハッ! なにまったりしてんだ!



新大陸行こうよ!今回のアップグレードの一番の目玉じゃんか!

フロンティアスピリッツゥウゥゥ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

しかし勅命クエって同じ国の人としか一緒にできないのかな?

ちょっと寂しいね>< まぁ しょがないかw


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/30 22:25】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
期待に貧乳を膨らませて♪


別に乳画像なんてありゃしませんよ。


もうすぐゲィムにログイン出来るようになるから、このドキドキ感を伝えたかっただけです。

でも多分興奮してただ街を走り回ってるだけだと思う・・・

あぁ紙にやること書き出しとかないと><。。



それと、なんだかランキング3位になっちゃってました@@

ダウンロードに悪戦苦闘する姿が見る人の涙を誘ったのでしょうか・・・


それとも乾物君効果?


ともあれ嬉しいッス゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ ありがとねー

上に表示される画像に七星画伯の絵もちゃんとうつってますよ!www

教祖さんと同じピエロ頭の絵だけどインパクトだけはこっちが勝ってるズェ!

さすが画伯!www



てゆかこんなの書いてるうちにもう稼働してた(;・∀・)



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



期待通りの緊急メンテきたよ(* ´艸`)
この慌ただしさがたまんないっ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/30 16:34】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
乾物君メジャー説浮上。


乾物君について誰からも指摘が無いのはどういう事だ!?

まさかメジャーな歌なのか・・・(; ・`д・´)


さて、寝てる間にダウンロード終わってますたーヽ(●´Д`●)ノ

もうちょっと小間切れDLにしてくれれば助かるのになーって

思ったけど、まぁDL終わったしどーでもいいや☆


新しいスタート画面はアステカのピラミッドだね^^

色も青→紫になって、大航海というより


世界不思議発見!な感じ。


チョコにとっては大いにケッコー。冒険心がくすぐられるぜ!


あ、ということはー

チャプターが進むとオープニングやスタート画面も合わせて変わるんかな?

ってカナリ先の想像をしてしまったw

とにかく今は新しい世界をドキワクしながら待つことにしましょ~♪



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/30 10:34】 | 大航海日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
パッチダウンロードがエラーになってしまう人へ


同士よ!(;´Д⊂)



エラー表示が出るたびにテンションが下がっているのは君だけじゃない!

そんな君にナイスな情報。

ヤッサバ隊長様からタレコミがあったぞ!


スタート→プログラム→Koei→大航海時代Online→ファイルの確認と修復
…でやれば、DL失敗しなくて済むようです



ほー(・o・)


って実は前の記事書いてちょっとしてからその存在に気づき

そっちでDLやってるんですが

始めてからかれこれ1時間半~2時間ぐらい経ったかな?


現在 残り推定時間 2時間47分です

(^-^-^-^-^)





(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ドリェァァァ!!!



あ、でもね

これもさっき気づいたんだけど今ログインできないのね(・w・?

最悪 明日の夕方までにダウンロードできれば

流行に乗り遅れないってこった。ちょっと安心したぁw


慰めボタンぽちぽち
    ↓
一日一善


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/29 22:50】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
・・・(´・ェ・`)

また出てきたの。


0829-16.jpg



今度は2度目だったからプリントスクリーンする余裕があったwww


・・・・・・


次の待ち時間は2時間半


・・・・・・


もうDL以外パソコン触らないっ( ´Д⊂ヽウェェェン



慰めボタンぽちぽち
    ↓
一日一善



はっ まさかの引退 Σ(゚Д゚)!?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/29 19:48】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おいおいおいっ@@


一時間ダウンロード待ちしてたの。

後4分で終わる・・・ってトコまでは確認したの。

次確認したとき



「正常にダウンロード出来ませんでした。」



ってポップアップが出てきてたの。



il||li_| ̄|○ il||li



そして再ダウンロードしはじめたら予想DL時間が倍(2時間)にナッテタノ・・・

だれか・・・慰めて・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



慰めボタンぽちぽち
    ↓
一日一善



いつになったらろぐいんできるんだろ・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/29 19:08】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続・空気の読めない子。リアルクマー編


La Frontera のパッチDLが始まりました!


いよいよ!って感じがしてワクワクするねー♪

かなり時間かかるから暇だと思うので、その間は

チョコブログのバックナンバーでも読み返して

チョコマニアになっていればいいと思うんだ。うん名案。













ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/29 18:44】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空気の読めない子。


明日はいよいよ La Frontera 解禁ですね!


昨日はGMが挨拶回りしてたんだって?

みんなちゃんと会えたんかい?













ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/29 02:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
錬金術だよ(・w・)


冒険クエストの中の錬金術クエには、こういう一節があります。


錬金術の本はアナグラム(言葉の順序を入れ替えること)で

書かれているそうなんですが・・・


0828-1.jpg





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



本の題名が「錬金術だよ」って・・・


ダヨダヨ食堂(・w・?


題名に だよ はどう見ても変だろー!


かなりムリがあるぞ!





新職業についての話題だと思った?(* ´艸`)




ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善

そろそろ転落人生がまっているのだ。さらば上位!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/28 07:32】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
24時間テレビ






桜ぁ~~~ ふぶ~~きの~~~~~






0827-2.jpg






サライ~~~の そぉらはぁ~~~~~





0827-1.jpg






見えました!武道館です!





0827-3.jpg





残念!亀梨君でした!


ちなみに上には徳光さんが待機してて


熱い抱擁をしてくれます。










ピロリロリン ピロリロリン


ここで臨時ニュースです。




0827-4.jpg




E鯖まちゃはる君が女子アナの控え室を

覗こうとして取り押さえられました。



感動のフィナーレ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚




ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/27 08:00】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新型船について考える。


(*ゝд・)ノシ チョリース♪ チョコたんです。


拡張パック解禁まで一週間を切りましたね。

いろんなブログで拡張パック情報が扱われてるので、

チョコも流行にのってみようとおもいます。(遅いデスカ?)


まず 新しい船が出来るそうな。



うーん



興味ない。





だって船の違いってよく分からないんだもの・・・

もっとカワイイお船があったら良いのに。



はっ



そうだ。



自分でステキなお船を設計してみようじゃないか。



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



続きがあるよ!
   ↓
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/26 10:48】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
まだ冒険LV34だ・・・いつのSSだよw



0825-1.jpg





ミスシャウトしてしまい、あわてて訂正をして





とりあえず検索してみたら






0825-2.jpg







そのエリアに自分しか居なかった。





il||li_| ̄|○ il||li






誰も聞いてないならミスシャウトも関係ないのにっ

なにこのモヤモヤは!



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



タイトルクイズの答え:6月13日

2ヶ月ちょいで冒険LV7も上がってるΣ(・Д・ノ)ノ
あたしにとってはめざましい進歩だー!



・・・追記・・・

一昨日の記事に今日の画像間違えて貼っちゃってたよ;;
ああ恥ずかしいはずかしいっ><。。
はづかしついでにプロフ画像も変えてみたお(^w^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/25 08:43】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
にゃんこにゃんこどーが

これ猫好きにはたまらないよ!

音量大きくして聞いてみて~


【子猫がぞろぞろ】

ミャォ ミャォ って声がぁ

たまんねぇ(*´Å`*)





もいっこオマケ

【Funny Cats】

3番目のお風呂に飛び込む猫・・・

挙動がうちのニャンコそっくりだ(;・∀・)

(お風呂入ってるときに飛び込まれた経験あり)



今みたらYOUTUBEが止まってるぽいね

もう少し経ってから見るがよろしかろー。

なおったぽ


せっかくなのでもいっこおまけ

【子猫がぞろぞろ つづき】

あぁぁ幸せ(*´Å`*)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/24 07:13】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
サンシャインです。


(*ゝд・)ノシ チョリーッス! チョコたんです。

皆さんはお船にどんな紋章を付けていますか?

最近の私はずっとこの紋章です。


0824-1.jpg



日本船っぽくてよくない?


0824-2.jpg



レア紋章もいいけど店売りのにも良いもの沢山ありますよ♪


・・・うらやましくなんかないぞっ( ´Д⊂ヽ





それはそうと、このSS撮った直後 危険海域に行くことになったんですよ。

そのとき何気なく言ったひとこと


0824-3.jpg


これ 夢も希望も無い子みたいダネ・・・ (((´・ω・`)カックン…





そしてそれを聞いた葵さんが言った言葉。

0824-4.jpg



おへそグリグリした指と同じぐらい臭かったです。



ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善



よい子はおへそグリグリしちゃだめヨ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/23 09:27】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
チョコリナのリアル出来事。


昔かいたらしいメモ(ネタ帳?w)が出てきたんですが







「ノワール鷹はアレを隠す」







なんだこれは・・・(;´Д`)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/22 12:31】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョコリナのリアル出来事。

昔のスクウェアのキャラ(FFとか)の歩き方知ってます?




クイッ クイッ
0821-3.gif





こういうの。


ある日 話の流れでなぜか実際にやることになって

めちゃくちゃノリノリで プリプリ歩き回りました゚+.ヾ(´∀`*)ノ

皆様も4人ぐらいで並んでプリプリ歩いてみたらいかがでしょうか。

とってもとっても楽しいお☆ミ

(* ´艸`)

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

【2006/08/22 10:18】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幽霊船退治を応援する。


土曜日は小判鮫になり幽霊船退治に行って参りましたー♪

開始15分前からSTのライアンさんが登場したのですが

今回もすごい人混みでなかなか見えない><

0821-3.jpg

気合いで見えました!なかなかの男前じゃん(〃▽〃)



そして本番の幽霊船退治。

あたしはあんまり戦力にならないと思って外科と修理をメインでやってました。

しかし2戦目でアクシデント発生!!大砲打とうとしたら アレ?出ない・・・(´・ェ・`)


なんと2戦目にして 弾切れ Σ(゚▽゚;)


いくらなんでも弾数5って少なすぎたかなwww

言い出しにくかったのでその後は黙って遠くで回復だけしてたけど

みんな気づいてないみたいでよかったよかった(* ´艸`)


ペチペチ戦闘中
0821-2.jpg

幽霊船が素敵なセリフを残して昇天していく中

0821-4.jpg

この言葉がチョコの心にクリーンヒット☆

しばらくホゲホゲうるさくてゴメンよーw



最後にみんなで記念写真です。おつかれさまでした~(^w^

0821-1.jpg


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


まとめるのってむずいなぁ~><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/21 09:36】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
インド洋の大きな間違い


冒険クエの中に マダガスカル島を発見するのがあるんです。

これって壮大な生物連続クエの最初の一つにあたるクエなので、

いつかやらないとなぁ~って思ってたんだけど、

ヨーロッパからアフリカまで行かなくちゃ行けないから

ずっと敬遠してやらないでおいたのです。


でもある日、急に思い立って行くことにしました!

どんぶらこっことマダガスカルの近くまでやってきましたが

なぜか視認ポイントがマダガスカルから離れていく・・・

あれー?(´・ェ・`)  と、すこし不安を抱きつつ発見っ!!


0820-5.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







0820-6.jpg





!??
0820-7.jpg






これ違うクエだぁぁあああ。゜(゚´Д`゚)゜。






≪正 解≫インド洋の大きな

≪不正解≫インド洋の島




この時はさすがに自分のアホさ加減に泣きたくなった。


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/20 10:42】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
うろ覚えルパンコメント集&次回のお題


(*ゝд・)ノシ チョリーッス♪ チョコたんです。

みんな、今回もたくさんお絵かきありがとなのです!

お題のルパン三世のお手本はコチラです。よく復習するように!


しかし自分でお題だしておいてなんだけど、ルパンて書くの難しいのな・・・

まず自分で最初に書いたのがこんなのだったわけです。



こんなの
0819-14.gif



これがどーしてもルパンに思えなくて四苦八苦したあげく

ダイブしてるのでごまかしちゃいましたw(続きを参照)

正解とコレをよーく見比べてみると、額のそり込みが違うのね!

というわけで直しをかけてみることに。



0819-15.gif





・・・・・・・・・・・・



ヤクマルさんにしか見えないよ( ´Д⊂ヽ




さてさて 次回のお題は・・・


「うろ覚えサザエさんキャラ」となっております。


サザエさんに出てくる人だったら誰でもいいですよー。

もちろんそれ以外のお絵かきもオッケー

←にあるラクガキボードにぐりぐりお待ちしておりまーす(*ゝд・)ノ


続きをよむでコメントいっちゃいます(`・ω・´)

続きを読む
【2006/08/19 10:19】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
公式ファンサイトに登録されましたっ!


少し前から、このブログに


ココチョコ


こんなバナーがあったのをご存じでしたか?

けっこー頑張って作ったのに ずっと放置されてたんですが

ついに日の目を見ることができましたぁっ!ヽ(≧∇≦)ノ

タイトルにもあるとおり、やっと公式のファンサイトに登録されたですよー!

公式から飛んでこられた初めましての方も、よろしくお願いしますネ(* ^ー゚)


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


【2006/08/19 05:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ただいま留学中。

ことあるごとに商会留学したいしたいと言っていたチョコですが

ほんとに留学することになりまして

ただいまチュニスにある「ねこみみ屋商会」に期間限定移籍中です(`・ω・´)

ねこみみの皆さんは良い方ばかりなので、楽しい留学生活を送れそうです♪

改めてよろしくお願いしますね~ 虐めないでねっ><。。



それはそうと

以前 遺跡を見に行ったとき こんな像を見つけたんですよ。




ニャン♪

0818-1.jpg




招き猫のポーズしてて とてもかわいいのです・・・(*´Å`*)

せっかくなので一緒に写真撮ってみました。



ねこみみニャン♪

0818-2.jpg




すこし萌え要素を取り入れてみたつもりですが

やっぱり石像とのコラボは失敗だったような気がします。

ということでねこみみ屋商会をよろしくお願いしますっ!


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


勝手に宣伝しちゃって良かったんだろーかw
【2006/08/18 09:11】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
もぎもぎがんばる。


(*ゝд・)ノシ チョリーッス! チョコたんです。


先日 KOFS初の商会模擬がありましたー。

ちょっと前にゴツイ格好になってたのはこれの伏線だったわけです。

4時間ぐらいぶっ続けだったけどめっちゃ楽しかったー!

修理修理修理外科修理修理大砲ボーン(ダメージ1…)

メイスもったしろまどうしの様に頑張りました。


記念写真ヒューチャリング通行人ガブたん。
0817-3.jpg



海事はほとんどしないチョコなんですが、

あたし別に戦闘が嫌いってワケじゃないのです。

ジェノバスクールの単調なレベル上げが嫌いなだけ><

そろそろ海事職に転職してみるのもいいかなぁなんて思ったりもするけど、

でもでもまだ冒険スキルもまだ上げたいし、やりたいこと一杯で困るー><



↓は開始時間に遅れた理由の銀河リサイタルの様子・・・山茶ゴメン!w

でも歌詞にチョコの名前がでてきたんよ。

0817-4.jpg

よくわかってるじゃないか(* ´艸`)


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/17 09:10】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
この~木 なんの木 伸びるの速い木~♪


うわ タイトルの語呂わるっΣ(・ε・;)


こんにちわ チョコたんです。

今日はあたしが1日に1回は必ず挑戦している

ゲームをご紹介致します。



【Vanilla】



植木鉢に植わってる木をどんどん成長させていくゲームです。

一応簡単に説明すると、点滅している場所をクリックすれば木が伸びます。以上。

めちゃくちゃ単純なんだけど、やってみるとけっこーはまるんだよー!


ちなみにチョコの最高記録はコレ↓


0816-1.gif



50Feet目標にがんばるズェ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

【2006/08/16 08:37】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
DOLトリビア。


航海に全く必要のないムダなDOL知識・・・

チョコの中には そんな知識がいっぱい詰まってますが

その中でも選りすぐりの情報をお届け致します!





No.666  イスパニア ペンネーム
チョコリナさん(永遠の17歳)からのトリビア








キャラクターを






立ったまま放っておくと






あくびをする。






・・・・・・これ知らなかったのあたしだけじゃないよね? (((´・ω・`)







それでは実際にご覧ください。




あー 立ち仕事だるいわー。
0728-12.jpg




離席から戻ってきたらこうなってて、かなり焦って撮ったから

こんな後ろ向きのしか撮れなかったわ(ノ´∀`*)テヘ

あくびの時の表情とかどうなってるか気になるっ!

前から撮った人いたら教えてね~♪


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/15 08:24】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
デスクトップバトンが回ってきたの。


ミシェルンからデスクトップバトンが回って参りましたー。

ミシェルンといえば

( )/!-ろは んっ( ^) こっちだ!(^-^)/はろ-!!

この挨拶がとても 萌えr 可愛らしいのですが、

あたしがマネするとどこかから厳しいツッコミが入りそうなのでやめておきましょう。

んでは、質問に答えて行きたいと思いまーす。

続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/08/14 03:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
アジの色。


前々から気になってたこと。



060813-1.jpg




魚もイロイロありますが



060813-3.jpg




アジだけ妙に黄ばんでませんか?




あたしこんな黄土色の魚知らない!!(。-`ω-)

とりあえず説明に「身は美味」って書いてりゃいいと思ってんですか。

消費者はダマされませんよ!







とおもって調べてみました。









060813-2.jpg




ホントに黄ばんでました。




ごめんなさいごめんなさい




人間の記憶なんてあやふやなものね・・・


ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/13 06:57】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ドラミを描く!コメント集&次回のお題


(*ゝд・)ノシ チョリーッス♪ ちょこたんでっす。

ラクガキボード、みんなイロイロ描いてくれてるね!(*´Å`*)


せっかくだからチョコが抜き打ちコメントしていくぜ☆

(いやな人いたら連絡してねん)



と、その前に正解ドラミを見てみましょう。


【ドラミのプロフィール】(音注意)


一つ驚いたのは、耳だと思ってたのはリボンという事実!

ドラえもんは耳かじられてあんなんなったんだから、

優等生のドラミはちゃんと耳があるものだと思ってたよ!

あとヒゲも無いしさ。

ドラえもんの方がよっぽどネコっぽいのは気のせい???Σ(・ε・;)

続きをよむでコメント見れますのでどうぞ!


あ、あと次回のお題は

うろおぼえルパン三世  です。


お題以外のラクガキもオッケーだよん。

ぐりぐりおまちしておりまーす(*ゝд・)ノ

続きを読む
【2006/08/11 16:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
他の商会の商会チャットってどんなのだろー?


タイトルと今日の記事は、あんまり関係ないんッスけどねw

昨日の商会チャットで「みんなの歌」の話になったんですよ。

そこでワタシの心を射止めたのがスプーンおばさんの歌!(音注意)

商会チャットは大盛り上がり(*゚∀゚)=3

いえ ホントはあたしだけ盛り上がってたんですが。。。

とゆーことで銀様とお絵かきルームで遊んでた時に

スプーンおばさんをリクエストしてみました!

よく分からないからネットで絵を探して書いたって言ってましたが・・・

それにしてもうますぎッス・・・Σ(・◇・;) 感動したので貼っておく。


spoon.gif





そして今日のチョコさんは何してたかというと



0811-1.jpg



なんとあのチョコリナが海事をはじめたらしい!!!

でも漕船ないのに海民の剣ってどういうこと(・w・?



応援ありがとー!
   ↓
一日一善


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/11 01:39】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドラミを描く!


(*ゝд・)ノシ チョリーッス♪ ちょこたんでっす!

さて、今日は新しいブログパーツくっつけてみました。

誰でもお絵かきできる「ラクガキボード」です(≧∇≦)b
←こっちらへんにあるよ。

書いてみるとなかなか面白くてはまっちゃって

なんかあたし一人でぐりぐり描きまくってますが、

みんなに気軽に描いて貰いたいので、ひとつお題を出そうと思います!


栄えある初回のお題は・・・


「うろ覚えドラミちゃん!」


何も参考にせずに、頭の中で思い描いたドラミちゃんを描いてみてくださいっ!

なので、できれば「ラクガキを描く」の後に「ラクガキを見る」してくれるといいな~

そのほうが面白いでしょ^w^

じゃあ第一号!いまからあたし描いちゃうぜぇぇ!!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


応援ありがとー!
   ↓
一日一善



七星タン・・・w記事かいてる間に描いてくれたのねw
かなり爆笑中www

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2006/08/10 01:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
