【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GO☆GO☆チョコチャンマン 第24話


なっ


なんとっ



あたしのあまりのサボり具合に待ちきれなくなったのか


シェリーちゃんがチョコチャンマンの


新作を書いてくれましたっ


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


チョコも嬉しくてノリノリで監修しちゃったよ!


ドコがチョコの文章か暇な人は探してみようw




【GO☆GO☆チョコチャンマン 24話】




見てね! (*´ェ`*)ポワン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/11 10:09】 | チョコチャンマン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かくれんぼ 楽し~い♪


サプライズショーで楽しんで頂けた後は



超豪華賞品付 かくれんぼ大会!(*゚∀゚)=3



でもかくれんぼの楽しさはやった人じゃないと分からないので

さっくりと割愛。 いきなり表彰式です。


勝ち残った3名に何が贈られたかというと・・・


3位 ましゃさん
チョコチャンマン変身セット+鳥ニン50個!

2位 シェリーアンさん
チョコチャンマン変身セット+使い古し鹿ペチコ(チョコの匂い付)!

1位 森野苺さん
チョコチャンマン変身セット+鳥ニン100個+そこら辺で拾ったミトン!





0808-1.jpg



か カワユス・・・(*´Å`*)!!!!




もうね この写真撮れただけで満足ッス!



自分で企画したイベントって初めてだったけど、すごく楽しかったー♪

また何かイベントできたらいいなぁ~(^~^)

定期的にかくれんぼ大会とか。あたしかくれんぼ大好きだし!

とゆわけで参加してくれたみんな、遅い時間までありがとうね♪



最後に記念写真(クリックで拡大)
0808-2.jpg



&いつも急に始まる魚釣り大会www
0808-3.jpg



応援ありがとー!
   ↓
一日一善




オマケ 参加者から見たイベント


山茶は見た!

ましゃは見た!

ミシェル・タナーは見てない!


(((( ;゚Д゚)))

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/08 13:19】 | チョコチャンマン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
GO☆GO☆チョコチャンマン第2話 ~予告編~


合唱というか

セリフが消えるまでにどれだけうまいネタを思いつけるかを競う

まるで 大喜利 の様な集会でしたが

無事 七星マンのテーマが作詞できてチョコは大満足です!w



その後は豪華賞品付かくれんぼ大会!のハズだったんですが・・・?



そうです!

みなさんお待ちかねのショーが始まったのです!

つうか、あれだけ言われたらやらないワケにはいかないじゃないかwww


今回は特別に観客のヤジ付きでお届けw

それではサプライズショー はじまりはじまり~♪(*ゝд・)ノ





応援ありがとー!
   ↓
一日一善


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/07 13:31】 | チョコチャンマン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
合唱会の全貌が明らかに!


今回の合唱会は

別名 ちょこのSS練習会場 だったのですが

いつも通り 後頭部ショットばっかだよ・・・( ゚ー゚) 成長シテナイ・・・


SS多めだから追記にしてまーす。

続きを読む からどうぞ!


応援ありがとー!
   ↓
一日一善


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/06 17:29】 | チョコチャンマン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
チョコチャンマンのテーマ大合唱会やっと開催


(*ゝд・)ノシ チョリーッス! ちょこたんです。

本日 やっと大合唱会の当日を迎えました!

なんか告知をしたのって遙か昔だったような気がする・・・


どれくらい参加あるんだろーって思ってたら


0806-1.jpg




いっぱい駆けつけてくれましたぁ~~~♪ヽ(´▽`*)ノ

めちゃくちゃ嬉しいよ~~!みんなアリガトッ!



そしてみんなで合唱することになったのですが・・・



ホントはあたし 進行や指揮をみしぇるんに 丸投げ お任せして

あたしは呑気にSSでも撮ってればいいかー♪とか思ってたんだけど


みしぇるん大遅刻っwww


やっぱり楽しようとしちゃだめですなw 急遽あたしが指揮者になって合唱開始です!


皆様には私の後に続いて歌って貰います。



サンハイ!



チョコ 「♪トゥルットゥルットゥルットゥ~ダカダカダンッ!」


0806-2.jpg





誰一人言えてません!!!!wwww




まぁ自分で打ちながら『なげぇよ!w』って思ってたんだけどさwww

はやくも失敗の予感が・・・Σ(・m・;)


ちっと長くなりそうなので次の記事に持ち越しマースw


応援ありがとー!
  ↓
一日一善


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/06 04:24】 | チョコチャンマン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
