【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トゥゲザーしようぜ、しか思いつかないのは年のせいですか。
そういえば、ルー大柴 最近またよく見るような気がするけど


なんか、こんなの見つけちゃったよ



【ココチョコが・・・こんなことに・・・。】←クリックしてみてね~。




さぁ、エブリワン 恥ずかしがらずに トゥゲザー

ビッグボイスリード

してみようじゃないの。




だんだんツボにはまってくるからwこれw


ブログランキング参加中。
クリックしてくれるとチョコリナの気力UP。
0724-6.jpg

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

【2007/10/12 23:59】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
デスレンジャイ!

ゴレンジャイしらなーい って人とか


忘れてる人は


とりあえずコレを見て欲しい。









その後これをみてほしい








Rの女で爆笑www
【2007/04/25 11:26】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大統領が素敵です。


スーパーミルクチャンといえばスーパーラヴァーズのキャラ

としか認識してなかったんだけどいつの間にか独り立ちして

たというか元から独り立ちしてたのかそういう大人の事情は

どうでもよくて見た目からは想像もつかない毒舌っぷりがと

ても印象的なのですよ。




【OH!スーパーミルクチャン】
(ポップアップ許可にしないと上手く見れないようです)





じゃー寿司でも食い行っかー!




ちょこブログの今の順位を
ちぇけらっきょ☆
    ↓
一日一善


テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

【2006/09/07 10:07】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Cool Tak ~俺至上主義~


こちら 前のブログの時に書いたネタなのですが

ちょっとワケありで再度UP!

理由はわかる人にはわかる!






♪~

Hey!YO! 俺はCool-TAK!

見てくれよ この俺のCoolダンス!

Hey!YO! 女の子達!

むらがるぜ そう俺の周り!

(ドゥンドゥンドドゥンドゥン♪)

3・・・2・・・1・・・Here we go!




≫≫Here we go しちゃってください≪≪





ナ ナンダコレハー!!Σ(゚Д゚;



半笑いで固まったまま見てしまいました。

見終わった後、だんだんと殺意を覚えること請け合いです。



なんか外国人向け 日本語会話教室の

ビデオらしい?

他にも見てみたら


ちょうあつい(Tokyo Style)
めっちゃあつい(Kansai Style)

がんがれ!!



とか教えてます・・・

確かに生きた日本語なのかもしれないけど・・・

こんな事ばっか喋る外国人いやだw



   ≪ 追 伸 ≫

   カコイナ カコイナ~ が頭の中でリピートしても
   当方では責任を負いかねます。(* ´艸`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/02 21:30】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
がんばれ日本のお父さん!


一つの車を動かすのには幾つもの人の力が必要なのです



がんばれ日本のお父さん



一台に何人乗ってんだよw




応援ありがとー!
  ↓
一日一善


【2006/08/05 06:09】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
