【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひまなのだ
待ち時間は暇だから
今日 会社で話したことを書くよ
昔 リーゼントに 針金入れて強度を増してたらしい
けど 前面部分だけに針金入れたら付け根部分の強度に問題があると思うんだ
だからきっと帽子みたいに針金が被れるようなってて そこに髪を巻き付けて固定してたんだよきっと

あ それじゃまた今度。
【2007/09/06 22:58】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HEY! YOUもCHECK ITしとけ!
年齢と共に衰える聴力。
若者には聞こえる音が聞こえなくなるらしい。



チョコの耳はどうなんだー(((( ;゚Д゚)))



【可聴周波数チェッカー】



スピーカーに耳ちかっぱくっつけて聞きましたよ ええ。

そしたら18240Hzまで聞こえたーーっ ヾ(*´∀`*)ノ


で、これってどうなのよ?(・ω・;

実践した人はコメントで結果を報告するべしべし!

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/04/19 00:58】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鉄拳とかも知ってるよ!

(*ゝд・)ノチョリース!チョコちゃんです。

チョコちゃんは格闘ゲームとか全然できないです。

基本トロいのでアクション系全般が苦手なんだ(´;ω;`)ウゥゥ


でもエドモンド本田のキーホルダーは持ってるよ(`・ω・´)エッヘン!


・・・その話はまた今度するとして

今日はとりあえずこの動画を見てみるといいよ。





堀内さんっ!w
【2007/03/13 00:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
un子を知らない人は俺カコ商会ブログ見たらわかるかもしんまい
有名なブレイクダンスの動画らしい。

すごい マジすごい けど


夜中、外の便所(木造・おつりが帰ってくる方式)

に行くときに、こんな動きする

un子 貞子が追いかけてきたらいやだ!







俺カコ商会ブログへのいざない
     ↓
orekako.gif

チョコリナ絶賛所属中!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/03/08 11:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
すげー
20070223080154.jpg




朝♪目が覚めたら♪

世界が変わっていた♪

うおお~いっ!!




ごめん 誰もモトネタわからんかもしれん…(´・ω・`)


それにしても世紀末のような写真取れたねw

世紀末といえば、先日


「おまえも蝋人形になればいいのにっ!」


って言ったら


「なんで希望的観測なのっ!」


って突っ込まれたよ(〃゜_゜〃 )
【2007/02/23 08:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
